2ntブログ

2015年10月21日ファンを巡ってハメ倒す!ハメ撮り男優録!

ファンを巡ってハメ倒す!ハメ撮り男優録!
AV男優がファンの娘を巡って侵していくシリーズ。今回のファンの子はかなりイケてます♪キラキラと輝く瞳が魅力的な彼女。しかも、結婚六年目の人妻なんです!不倫するのは今回初めてらしく、カメラを前にド緊張!しかし、エッチが始まると声を上げて感じまくる!このギャップ良いっすね^^二年ぶりのエッチということもあり、股間を刺激されると愛液でドップリと浸るオマンコ♪肉棒咥えてネットリフェラも必見!最後は、挿入されて激しく悶絶する姿がエロすぎる!どうぞ、ご覧ください!!
デカマラ絶頂
美月ちゃんのオマンコから大量の潮!!是非とも全身全裸M脚で綺麗なオマンコにデカマラのピストンで絶頂中出し潮吹きまで拝み倒したい!!
性感帯は乳首だよ
そこだけじゃなかったよ…。この子、体中がそうみたい。タンクトップの上からもくっきり見える乳首、脱がしてみたら豪華な乳首。手マンされたらお汁をいっぱい出しちゃって、ジャアジャアと噴いちゃったよ。入れられて、ブルンブルン揺れる胸を観ながらのエッチは迫力満点だよ。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ガールズブラボー 水谷るい 後編
手錠をはめられ目隠しされ、指マン攻撃に感じまくってます。奥まで咥えこむフェラをさせられ、バック、背面騎乗で激しく突かれた後は正常位でフィニッシュ!最後はまたもや自分のアソコをいじっちゃってます。
コートの下は素っ裸!
ちゃんとコートの下は全裸できてくれた?おっぱいだけ見せてみてと頼むと恥ずかしいとはにかむえりなちゃん。今日は露出を楽しみたいなーということでとある屋上に来ています。24歳より若くみえる童顔黒髪の普通っぽさが、露出の非日常感と相まってイイ感じです。いい天気の屋上で誰が見てるかもわからないのにコートを肌蹴てもらいました。見下ろした道路は人通りがあるかもしれないじゃないですか。その道路側を向いて立ってもらって、後ろから生尻を剥き出しにしてオマンコを触り、コートの間からおっぱいを揉むと、えりなちゃんの息が上がってきました。吐息がエロいです。お次は脚を開いてしゃがんでもらっておっぱいからオマンコ生脚まで剥き出しに。黒コートとスリッパしか身に着けてない普通の女が、乳首をもまれオマンコを触られて、声を出さないように堪えています。快晴な青空の晴れ間に黒レインコートと白い肌のコントラストがとんでもなくエロいです。それでは、青空の下で黒レインコートを脱いだえりなちゃんとの屋上中出しSEXをお楽しみくださーい!何気に縦ノリグラインド騎乗位がすごいえりなちゃんでした。
「英才狂育」 「聖泉学淫」
嘉神慎は一見人の良い好青年だが、その心には歪んだ欲望が渦巻いていた。そんな裏の顔を隠し、叔父が学園長を務める私立秀華学園に教師として赴任する嘉神。かつて近代的設備と英才教育で知られた学園も、現在は落ちぶれた三流校。そして嘉神の屈折した性欲は、幼馴染みの女学生・麻生柚月と美人教師・佐倉ほのかの、美しい肢体に向けられた!嘉神に責められ、牝犬に堕ちていくヒロインたちの痴態を存分に堪能しよう!
特命4
大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。密かな秘書の妄想。
放課後の痴態 
雨の中、急ぎ足で帰ってきたティアラちゃん オシッコが漏れそうだが、トイレは使用できず、テーブルの上で生放尿 ベッドでは目隠しに拘束という恥ずかしいスタイルでジックリ愛撫を堪能 目隠しのおかげでオマンコは濡れまくり 69で互いを確かめ合い、ザーメンを舐めながらオナニーも楽しみます

清楚な家庭教師の秘密

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/316-03c13516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ