2ntブログ

2015年10月25日素人娘たちの自画撮りオナニーネット上にアップされた禁断の無修正映像_Vol_03

素人娘たちの自画撮りオナニーネット上にアップされた禁断の無修正映像_Vol_03
今回の自画撮りオナニーシリーズは、色白でスレンダーボディが魅力的なきれいな女の子のオナニー動画です!ツンとした表情で綺麗な女性が携帯を触っていたかともうと何に興奮したのか!?いきなり服を脱ぎだし、そのやわ肌をさらし、乳首や手マンといやらしい手つきでオナニーをしてしまっている姿を見せてくれます。カメラの前に立ち、私のマンコに興奮しなさいよ!と言わんばかりにマンコを見せつけ!手から滴るほどの愛液をばら撒き絶頂を迎えヒクヒクと体を悶えさせながら感じる姿には圧倒されてしまいます。美人な女性の乱れた性癖を是非ご堪
若妻崩壊
二穴同時挿入!!快楽に溺れた若妻、予定調和の裏切り。好色不倫の行き着く先は未知の快楽か無問の地獄か!!
無理無理無理無理…
細いカラダなのに脱いだら出てくる巨乳。こんなにソソラレルカラダはない。たぶん本人は気付いてないだろう、そのカラダの魅力に。AVにでなくても需要はあるはずなのに。やっぱりお金が必要だったのかな?潮噴きのシーンと入れられてる時のプルンプルンに注目だ!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
美麗 大沢恵 後編
彼氏と再会し、ホテルのベッドで久しくHを開始。いやらしく高速な手マンでアソコを弄られ、バキュームフェラでお返し。プルンプルンと上下にはねるおっぱいがたまらない騎乗位、ナイスヒップを見せてくれるバック、大沢恵を堪能できます。
素人ガチナンパ ?友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました?
ギャル雑誌の取材のふりして友達と待ち合わせ中の可愛い新人キャバ嬢川上理沙ちゃんをナンパしちゃいました。キャバに入ったばっかりなのに、すでにお客さんが持ち帰りされた事があったそうです。ドンピシャタイプだったんでと照れ笑い。ギャル歴は高校2年生から。今、彼氏はいないけど、どうやらヤリ友はいるらしいです。モデルの仕事を餌に撮影場所に移動。写真をバシャバシャ撮りながら、下着モデルもいきましょうなんて脱がしていきます。エロい仕事も紹介しますよと段々ソッチの方へシフトチェンジ!触りまくりながらパンツの中にも手を入れてみたり、道具を使ってみましょうと電マをクリにあてたりしながらその気にさせていきます。それでは、可愛い新人キャバ嬢との同伴・アフターではないプライベートのSEXをお楽しみくださーい。
水の戯れ
○秋を豊満にした感じ
お母さんになった○秋の色気は少し変わったんじゃないかな。と思うのは私だけでしょうか。ただ、この子が違うのは動きがエロすぎ。○秋がこうだったらって思う人もいますかね?
敏感な女 
軽い会話の後で、パンツの中を覗いてみると、白い蜜がたっぷり 乳房は大きくないが、その分かなりの敏感娘 バイブでクリちゃんと膣内を攻撃され絶頂の連続 好き者娘は本番でもオマンコを濡らします ズボズボと音を立てる厭らしいオマンコは濡れるたびに感度を増しています

渋谷ギャルをハメ撮り!撮影後に予想外の出演NGとなってしまったお蔵入り動画!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/318-bebbe4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ