2ntブログ

2015年10月26日狂悪マッサージ店で陵辱の限りを尽くされる清楚系娘!

狂悪マッサージ店で陵辱の限りを尽くされる清楚系娘!
色白の肌とスレンダーな美体が魅力的な清純系美少女。何も知らずに入ったマッサージ店は、マッサージと称し女性器を侵す悪徳非道な強姦場だった・・。マッサージ師は、躊躇なく女を丸裸にすると、AV男優宛らのテクニックで女を性感帯を陵辱していく。女は膣内に指を突っ込まれてGスポットを刺激されると同時にクリトリスには小刻みに振動する電気あんまを押し当てられて絶叫する!さらに、小陰唇をかき分けてビンビンに勃起する陰核をローターで責められ大悶絶!どうぞ、ご覧ください!
若妻崩壊
二穴同時挿入!!快楽に溺れた若妻、予定調和の裏切り。好色不倫の行き着く先は未知の快楽か無問の地獄か!!
無理無理無理無理…
細いカラダなのに脱いだら出てくる巨乳。こんなにソソラレルカラダはない。たぶん本人は気付いてないだろう、そのカラダの魅力に。AVにでなくても需要はあるはずなのに。やっぱりお金が必要だったのかな?潮噴きのシーンと入れられてる時のプルンプルンに注目だ!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
モザZERO 01
夏川○衣似の正統派美女の登場です。男のエロマッサージを受け徐々に声が漏れ始めます。服を脱がされ、オッパイやアソコを舐められ、弄られると感じまくりのにスクリーミング!!程よい大きさできれいなオッパイにこのナイススタイルに突きまくる、、、ヨダレが垂れちゃいます。
素人ガチナンパ ?友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました?
ギャル雑誌の取材のふりして友達と待ち合わせ中の可愛い新人キャバ嬢川上理沙ちゃんをナンパしちゃいました。キャバに入ったばっかりなのに、すでにお客さんが持ち帰りされた事があったそうです。ドンピシャタイプだったんでと照れ笑い。ギャル歴は高校2年生から。今、彼氏はいないけど、どうやらヤリ友はいるらしいです。モデルの仕事を餌に撮影場所に移動。写真をバシャバシャ撮りながら、下着モデルもいきましょうなんて脱がしていきます。エロい仕事も紹介しますよと段々ソッチの方へシフトチェンジ!触りまくりながらパンツの中にも手を入れてみたり、道具を使ってみましょうと電マをクリにあてたりしながらその気にさせていきます。それでは、可愛い新人キャバ嬢との同伴・アフターではないプライベートのSEXをお楽しみくださーい。
月下少女
可愛い子!!
この子、顔も可愛いし、スタイルも良いし、マンコの手入れまでして完璧ですね!!!豹がらのTバックがまた似あってタマラナイですよ!!
ガチハメ 
待ち合わせに遅れてきた男に少しムッとするユリさん 部屋へ入り会話をすると徐々に和み、愛撫も素直に受けちゃいます クンニされ指マンでオマンコを掻き回されると膣内から白い愛液が御目見え 気分も上々にフェラチオの後、パイズリの大サービス!

変態大学生に美乳娘の性感帯を全部調べられちゃった!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/319-4789b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ