2ntブログ

2015年11月03日セーラー服&ブルマの三人娘が教師と乱交プレイ♪

セーラー服&ブルマの三人娘が教師と乱交プレイ♪
ブルマやセーラー服という激熱な格好で、女の子たちが教師と超淫猥プレイ!まずは、トイレで放尿シーン頂きました♪そして、放尿したてのオマンコをローターで刺激してもらいます!自らオマンコ刺激して昇天する彼女にとっても興奮しちゃうっす!!お次は、三人の女の子たちが男たちにハメられる!悶絶して響き渡る喘ぎ声に見ているこっちが逝っちゃいそう(;゚∀゚)=3ムッハー最後は、顔や膣内にザーメン発射されちゃってます!どうぞ、ダウンロードを!! 
ハイスペック美女
無防備に男を誘惑する、美女の淫らな美乳!!徹底した着衣おっぱいアングルプレイをお届け!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
淫舞 02 美雪
病院で綺麗な女医の診察を受けているといつの間にか服を脱がされ、SMプレイが始まってしまいます。ヒールでアソコを踏まれ、鞭でたたかれ、嫌がりながらも快感を味わっています。顔面騎乗など痴女プレイ満載です!!
アンダーヘア図鑑 ?糸引きマンコの周りは何時も処理してます?
マン毛にフォーカスした「アンダーヘア図鑑」シリーズに、今回はキレイ系河合あずさちゃんが登場。あずさちゃんのマン毛は中学生くらいから生えてきたそう。生えてきた頃にはアンダーに毛が生えるものだという知識はプールの時に友達のアンダーヘアをみたりして一応あったそうです。友達は小学生4年生くらいから生えてきてる子もいたそうです。アンダーヘアのお手入れの頻度は毎日お風呂の時にするとのこと。パンツから出てるのヤじゃないですかというあずさちゃんに、出てるほうが嬉しいですという嗜好のマン毛を愛する男性スタッフ。マン毛を触ってもらって音を聞いたり、色んな角度から見てアンダーヘアチェック。金属定規で 伸ばしたマン毛は最長6.5cm!M字開脚してみせてもらうと、オマンコの下半分は一見びっくりするほど無毛にみえますが、コレはきっちりしたお手入れの賜物。中途半端がイヤなので、残すところは残して剃るとこは剃るのがポリシーだそうです。男性のアンダーヘアやパイパンについて訊いてみると、見た目はあってもなくても気にしないけどHの時に擦れて痛いのがイヤだった経験があるそうです。アンダーヘアを触ってるだけでオマンコが濡れてきちゃいました。美尻からアナル周りをチェック。アナル周りはきれいな無毛ですね。ビラビラの間に剃り残し発見。恥ずかしそうにテレるあずさちゃん。「怖いんですよ。剃るのが」開いて剃るのは剃刀だと怖いかもですね。寝転がってアンダーヘアが揺れるように腰を動かしたりして遊んでみます。クビレが美しい腰からしなやかな太腿のラインを撫で撫でしていると段々Hな吐息が洩れてきました。そのセンターに逆立ったアンダーヘアの流れを堪能しつつ股を開いてオマンコを刺激していきます。手マンでアンダーヘアをぐちょぐちょに濡らしてイカセます。それでは、あずさちゃんのアンダーヘアが目立つ体位でのSEXをお楽しみくださーい!
クレイヴィジ 第2話
主人公 藤堂優斗は、とある学園に通う普通の学生。父は出世して転勤になり、空港で見送る。そこから姉と二人だけの生活が始まる。実は姉と優斗は血が繋がっていない。母無しで育った優斗の家に新しい母さんと姉(瑛里華)がやってきた。母さんはとてもやさしかったが、倒れてそのまま逝ってしまう…そんな関係だったのだ。帰り道、ほぼ満員電車に近い中で会話をしている二人、電車が揺れバランスを崩しよろめき密着する。付き合い始めたカップルのようによそよそしく、ほほを染める。いまだに、母さん母さんと昔の写真を見つめている優斗をみては
クリームと一緒に食べちゃえ!
台所に立っているエプロン姿の女の子を後ろから襲ったあとにクリームを体中にぬられて食べられちゃってます。小柄な女の子が一生懸命にフェラしてくれる姿がナイスです。こんな娘、誰だっておそいたくなっちゃいますよね!
淫と妖 
明るく可愛い出で立ち登場の愛ちゃん クリちゃんを刺激されても明るく振舞う バイブを使いオナニーも満喫 レオタード姿で男のティンポに一心不乱に吸い付き、高速手コキで男の悶える表情を楽しむ痴女っぷり 暗い部屋では思う存分淫らな行為を楽しみ、2本の肉棒からザーメンをオマンコに吸収!

美熟女西崎 貴恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/323-a6e06150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ