2ntブログ

2015年11月05日美容関係の娘に強烈玩具!昇天地獄!生姦!何でもありの淫猥ファック!

美容関係の娘に強烈玩具!昇天地獄!生姦!何でもありの淫猥ファック!
美容関係ならではの抜群のファッションセンスがマジ可愛いっす♪おっぱい強調生足強調で、ボブカットが似合う流行の先端を走っている千秋ちゃんの登場♪淫語トークだけで勃起しますぜ^^玉までしゃぶるフェラ顔や玩具オナニーで感じてる顔もマジで可愛いっす♪淫乱娘のおまんこは締め付けが良いようで、バイブを突っ込んで放置してもしっかり抜けずに動き続けてます♪マジエロイ♪そして強烈な玩具を前に耐え切れず、絶叫しながらアクメを迎えちゃうんです!!そして、膣からバイブを抜いてみると、中からは真っ白な愛液が大量に溢れ出す(;゚∀
爆乳妻
翌日から頭の中は妄想でいっぱいになり妄想オナニーでイキまくる!!静寂の夜に唾液の音がじゅぽじゅぽと響くフェラと爆乳で包み込むパイズリ!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
淫舞 02 美雪
病院で綺麗な女医の診察を受けているといつの間にか服を脱がされ、SMプレイが始まってしまいます。ヒールでアソコを踏まれ、鞭でたたかれ、嫌がりながらも快感を味わっています。顔面騎乗など痴女プレイ満載です!!
処女喪失その後?まだ、何も変わっていない私?
雨の中待ち合わせしたのは、前回「処女喪失」撮影した爆乳むすめ紺野すみれちゃん。20歳。今回は、「処女喪失、その後」ということで、何か心境の変化はあったのでしょうか。ホテルへ移動して色々シながら訊いちゃいます。「処女喪失」撮影のその後、プライベートではまったくSEXしてないので、まんま「その後」とのこと。前回終わってから、「痛い」のと「達成感」があったとのこと。想像してたSEXと実際のSEXとは全く違ったそうです。前回、小さな頃からかわれて男性が苦手になってそのまま大人になっても引っ込み思案な性格を変えようと思って出演を決めたそうですが、まだあまり変化がなさそうです。(多少ヘアの処理をしてるところは小さな進歩かも。)オナニーもするしHに興味がないわけではないんですが、SEXの経験や人数を積極的増やすことより、いつか恋人をつくってSEXできたら良いかなというすみれちゃん。そのマインドセットはそう簡単に変わりそうにないですが、せっかくまた撮影にやってきたのですから、前回やれなかった玩具プレイや体位とかもチャレンジしてみましょうか。フェラ・パイズリなどSEXテクも指導しちゃいますよ。それでは、すみれちゃんの宝の持ち腐れ的な美爆乳をゆっさゆっさ揺らしてのSEXをお楽しみくださーい。まだ痛かった?
秋の紅さに染められて。
お尻にも入れて下さい~~
あぁぁぁ~~~お尻にも入れて下さい~~そうそう、ちんちん二本一緒に入れて~~あぁぁぁ~~気持ち~~もっともっと力入って!!マンコだけじゃ足りないから、アナルはちんちん入れるところだ~~あぁぁぁ~~~幸せ~~~。
アナル調教 
覆面姿で縛られ、立ったままの状態でまずはアナルバイブ 尻を突き出し、アナルが丸見えの状況から通常バイブを挿入 アナルで感じる謎の女はされるがままに興奮してゆく オマンコには太いバイブを入れ、アナルにはバイブ、覆面状態で口だけ出してフェラチオ アナルに肉棒が刺さると乳首は勃起し・・・

盗撮師は見た!素人31人の更衣室隠撮映像集~盗撮魔グループによる完全隠撮~vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/324-9843b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ