2ntブログ

2015年11月19日手を替え品を替え残忍鬼レイプ_No.1

手を替え品を替え残忍鬼レイプ_No.1
男に尾行されているがそのことに全く気付かないギャル。一人暮らしの自宅に入ろうとしたその瞬間に男に襲われて、突然のことに恐怖し抵抗すらできない・・・。両手をロープで縛られて身動きもとれなくなり男の好き勝手に侵される。足を開脚させられ無防備な股間を指先で刺激される。さらに、口には巨大な肉の棒を突っ込まれて強制フェラ!最後には、意識が朦朧とするほどの激しいファックに悶え狂う!どうぞ、ご覧ください!  
ちびっこ美少女中出し
カラダはちっちゃいけどやることは凄い!!身長が低い女性は精力旺盛、浮気発覚で世間をお騒がせした元アイドルも性欲が半端なかったとの噂!!そんな148cmの美香ちゃん登場です!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Girl's Story 外伝 制服編 part 1
髪、染めすぎっ!の金髪コギャルがセーラー服で爽やかに登場!男の部屋へやって来てクンニと手マンで、ちょい潮吹きさせられ、制服着たまま襲われますっ!フェラで十分に硬くなった肉棒をバックで突っ込まれますっ!パンパン肌のぶつかる音が部屋に広がり、金髪コギャルは笑みを浮かべてます!ゴムの中に発射したザーメンを取り出し手に取る変態ぶりっ!
素人ガチナンパ ?バス待ちしてる娘にエッチなバイトのすすめ
今回ナンパしたのは、夜のバス停でバス待ち中の椎名沙希ちゃん。明るい笑顔が可愛いです。可愛いので割のいいバイトを紹介しますよとお誘い。Hな写真を撮るくらいなんて言ってましたがそれだけじゃ終わりません。ホテルにつれこんで写真撮影もそこそこにビデオでイメージ撮影へなだれ込みます。まずは、パンチラ程度のライトな行為から。後ろを向くと透け透け白レースのパンツですね。今日こんなことになるとは知らずに穿いてたってことは、普段からエロい下着つけてるんですね。綺麗な美尻にパンツをくい込ましたり、足を上げたポーズをしたところでちょうどいいものあるよと、取り出したのはスティック型の細身バイブ。パンツの上から当てると感度良好な反応が可愛いです。触られる前からびくびくしてますが、敏感なおっぱいをつまんだり舐めたりしていると感じた声が洩れてきました。椅子にM字で脚を抱えて座って、オマンコに息を吹きかけられただけで感じちゃってます。あ、すっごい指はいっちゃいました。どお?と訊いても恥ずかしくって気持ちイイってまだ言えない沙希ちゃんですが、嬉しそうな雌の目になってます。差し出されたおちんぽを何も言われないうちから咥え込んでヨダレじゅるじゅるな手コキフェラ。それでは、ウブなフェラ上手・椎名沙希ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!「え、ちょっと待って!中に出したの!?」え?だって気持ち良さそうだったからいいかなって。・・・素の沙希ちゃんもお楽しみください。
平成女学園 課外レッスン
エクスタシーに達すると相手の心が透視できる零は、その特技を利用してイジメ問題に体当たりする。先生がみんな面倒をみてあげる… 教師愛とは…そして究極の愛とは…淫乱保険医者「量子・シンコフスキー」&新任爆乳教師Gカップティーチャー「零」がセクシーカウンセリング!!その特技を利用してイジメ問題に体当たり!教室で繰り広げられる教師と生徒のイケナイ関係!悶える教師!欲望が渦巻く学園!
ぽっちゃり学生は新年早々エロイ!!
このぽっちゃり学生は何だか不思議なマンコの形状をしています!!気になるかたは絶対ダウンロード!!
究極の快感 
3人の男からパイパンマンコをじっくり愛撫 嫌がっているのも始めだけ 顔面騎乗位から2本肉棒を交互にフェラチオ 両手に肉棒を握り締め、オマンコに肉棒挿入 徐々に感度は増していき、絶頂に次ぐ絶頂で涙を流しながら喘ぎまくる 容赦ない中出しが桃ちゃんを駆り立てます

por津島 幸子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/328-10b3e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ