2ntブログ

2015年11月23日Mっ気ありの素人が豹変!チンポを見たらSになる女!【前編】

Mっ気ありの素人が豹変!チンポを見たらSになる女!【前編】
目が大きく可愛い印象を残したお姉さん!Mっ気ありとのことなので、こちらもSっ気たっぷりに責めたててあげました♪言葉責めをしながら形の良い胸、くびれた腰と軽く触るだけで、あえぎ声をあげ、オマンコはビショビショ!ビンビンのマラでビンタしてあげると恍惚の表情を浮かべるMお姉さん!が、フェラチオを始めたところでお姉さんが豹変!?全てを吸い出すがごとく、もの凄い勢いで竿も玉も舐めまくり!そのバキュームフェラに堪らずお口の中に豪快に発射!!!二面性のある彼女を是非ダウンロードして堪能してください!
思い切りイカされ中出し
拘束目隠し状態のルナちゃんに問答無用の玩具攻撃。フィナーレは昇天3Pコース。その名の通りルナちゃんが昇天しまくる魅惑の3P生姦中出しコース。
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Delicious Maid (前編) 小泉ゆうか
お帰りなさいませ、ご主人様?と正座でお迎えの小泉ゆうかちゃんの登場です!可愛いメイドの衣装でご主人様の言うなりに!下着を見せて、自分でおっぱい揉みモミして、ローター当てられ、大事なアソコもパックリ広げてご主人様に披露!たっくさんのおもちゃで遊ばれて、ご主人様に忠誠ですっ!電マで潮噴きされちゃいます!ベッドに移り、フェラでご主人様を気持ち良くさせます!お仕事お仕事?!メイド衣装のままファック開始!正常位、バックそして正常位と体位を変えてフィニッシュは顔射!最後はキレイにお掃除ナメナメして本日のお仕事終了っ!
誰のお口でいきますか
和風に髪をまとめた仲良し三人組は、岡田優子ちゃん・井川あすかちゃん・椎名沙希ちゃん。オッパイが6個。最高ですね。そしてオマンコが3個。最高ですね。そんな3人むすめのおちんぽの好みを訊いてみます。ガッチガチに硬いの、ちょうどいいとこにあたるから逆バナナ、おっきすぎると痛いからちっちゃいの、と三者三様の好みがあるんですね。おちんぽ登場のハードルをあげてますね。誰好みかな。もしかしたら、勃起したら好みに近くなるかもしれませんよ。3人娘のローテーションでキスと乳首舐めとフェラの同時3点攻め。沙希ちゃんのローリングフェラがヨすぎてイキそうになるので手コキと玉イジリにチェンジ。あすかちゃんのパイずりがとどめを刺しそうな勢いです。でも、もう危ないので、ポジションチェンジ。お次は立って、玉イジリと手コキと乳首攻め。そして3人むすめがしゃがんで3人で奪い合うように同時フェラ。何この夢ポジション。男性を座らせて、チューと乳首舐めとフェラへ。「いっぱい声だしていいんですよ」「ほらほら」「ふふふ、弱点発見」「ヤバイ?」「逃げないで」はたして誰のお口でいっちゃうんでしょうか?!
マスカレード 第4話
源の異常体質は限界に達し、ついには両目が金色に輝き、本能のおもむくままベスを、鮎美を求め、そして桜子を保健室にて激しく求めた。平賀邸で目を覚ました源は、桜から平賀家にまつわる謎を聞かされる。平賀の不老不死の謎、平賀一族の短命の謎、そして、桜のその仮面の下から現れた顔は、六平桜子であり、夢にまで見た妖艶の美女であった。
メスノート
デスノート?いいや、メスノート!綺麗なお姉ちゃんが好きでしょ?いろいろやりたいでしょ?目の前でこうやってこうやってって指示を出したいでしょ?このノートさえ持ってれば俺と同じ事やれるよ~~なに?あげる??何言ってるの?!これ俺の宝物だわ~~。
赤い紐が
赤い紐が乳房に食い込み、着物を肌蹴てオナニー 2人の男に愛撫され、そのままベッドへ直行 バイブで弄ばれた後は、男達の肉棒にたっぷりと奉仕活動 口の中にザーメンをぶち込まれ、巻きつく紐はまるでペット状態 上下の口をフル回転させ喘ぎ悶える淫乱女

色っぽいお姉さんを昇天地獄に御案内♪♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/330-4326034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ