2ntブログ

2015年11月27日面接にきた女の子をそのままファック

面接にきた女の子をそのままファック
AV面接に来た清楚な雰囲気の素人さん!そんな彼女を写真をとるからといって奥の部屋に連れて行くと、巧みな話術でパンツを脱がさせ肉棒をしゃっぶってもらう大大御奉仕!!吸引力のあるねっとり濃厚なフェラチオは一見の価値ありです。今度は指マンで感じまくり膣内は愛液でグチョグチョに!!そしてお待ちかね挿入シーン!生のまま肉棒を挿入されて様々な体位でパコパコ♪かなり気持ちよさそうに喘ぎまくり!!最後には可愛いお顔が精子まみれに!!どうぞ、ダウンロードを!!
色白スレンダー美女のハメ倒し!!
指でツンツンしてあげたくなるような幼顔の栄倉彩ちゃん。冒頭から濃厚フェラや、肉棒をおっぱいに突いたりと興奮なスタート!スカートをめくるとパイパン。ローター&バイブを使って息を荒げながらオナニー。
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
LOVE2 青木沙織 前編
セーラー服がとってもよく似合う青木沙織ちゃんです。どこにでもいそうな感じがいいです!!隣に座っている男のち○ぽをシコシコしちゃってます。場所を変えてフェラから始まり、お口に発射させてくれます。その後クンニ&おもちゃで責められ昇天!!
素人ガチナンパ ?好きもの女子大生をナンパ?
今回ナンパしたのは暇そうに歩いていた脚が綺麗な三沢いおりちゃん。派手目でみるからに遊び人な女子大生。コンパなんかでお持ち帰りされちゃってるんですよね。特定の人はいないけど、不特定な人は沢山いるそうです。それってセフレと内心つっこみつつ。ナンパされてすぐついていっちゃうってことは、H大好きなんですね?「好きですね」とさらりと答えながらエロ雌目線で見上げてくれちゃってます。オナニーはするの?「たまに」あ、ストックがいっぱいいるからオナニーするほど溜まらないですよね。さっき声かけたら、最後までいってもいいかなって思っちゃったってことでしょうか。いつもどこに出してもらってるの?「中」いいの?「いいよ」じゃ、お言葉に甘えて遠慮なく。それでは、会ったばっかりでも中出しオッケーな女神様いおりちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
忍法乱れからくり 其ノ二
らぶらぶの鈴鹿と月影の所に、抜け忍になった早霧がやってきた。前回、月影に女の悦びを教えられた早霧は、そのことが忘れられず、鈴鹿から月影を奪おうとしていたのだ。身動きを封じられた鈴鹿は、早霧の淫術で、月影と早霧の交わりの快楽をシンクロさせられ悶え苦しむ。このまま鈴鹿と月影の仲は引き裂かれてしまうのか?
3pしちゃう!!
もしかしてお姉ちゃん~さっきオナニーしたでしょ?ひょっとして、欲求不満?じゃあ気持ちよくしてあげようか…えっ!俺一人じゃダメなの?3pがいいの?しょうがないな~
制服姿で二回戦 
制服姿に目隠しとは男心を擽る姿 制服の下からは綺麗な乳房がポロリ 優しく亀頭を舐め回し、ハメた時の表情がたまりません 2戦連続も難なくこなす精力絶倫 Wフェラのシーンでは前半と変わってバキュームフェラを連発!

橋本 藍子盗撮

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/331-1ab23612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ