2ntブログ

2015年12月19日変態面接 Part.1

変態面接 Part.1
恐ろしいほどいやらしい変態面接!卑猥な事をされると知らずに、モデルの面接にやってきたイケメン…。モデル志望といく事だけあり、かなりイイ身体をしております♪服を着用したままでの撮影、上半身裸の撮影、下着姿での撮影…。イケメン君に気付かれない程度にじょじょ卑猥な方向へと展開していきます!1時間の撮影を経て、気がつけば椅子に座らされてオナニーをさせられちゃうイケメン!さらに、手を縛られ、スケベな責めを受けちゃいます!手コキ、フェラチオ、アナル弄り!どんどん激しくなる責めにイケメンの顔も歪みまくりの感じまくり!
めっちゃしたい!!改#127 ?大きいチ○ポもっとちょーだい♪?
大人っぽい雰囲気の女子校生のシズクちゃんをナンパしてラブホへ。いきなりフェラしてもらい、大きくなったチ○ポを押し込むと、さっそくカワイイ声を漏らし、「大きくて気持ちいい?」「もっと突いて?」とド淫乱ぶりを発揮する!ハメられている最中も、Fカップの巨乳を自分で揉みながら悶えたり、クリをいじりながら喘ぐ姿がとってもエロい娘です!!
SNSに可愛い自撮り画像をアップしていた唯香ちゃん
SNSに可愛い自撮り画像がアップされていたので、時間をかけて仲良くなり、1回だけでいいからとAV出演をお願いしました。目が大きくて、笑顔が可愛い大学生の娘です。セックスは好きなようで、大きいチンポを見て嬉しそうでした。胸はDカップの美乳で少...
異国ラブホ盗撮記録!Vol.42
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。黒髪ギャル登場!エロエロな一本!
ルームサービスのサンドイッチを届けに行ったら欲求不満姉御肌風人妻から誘惑されて断れずにおもちゃにされてしまいました
バイトでホテルのルームサービスのサンドウィッチを配達に行って去ろうとしたら、「待ちなさいよ!」と高飛車な女性のお客様に止めれらた。手が汚れちゃうので開いていないサンドウィッチを開けて欲しいと言われた。言われるがまま開けたら、次は食べさしてと言ってきた。ルームサービスではそういうサービスはしていないと説明したら、バイトだから時間あるでしょうと言ってきた。しょうがないので適当なサイズに切って食べさせると、今度は口移しで食べさせて欲しいと言ってきて…
おんなのこのしくみ ?両手でアナルを広げて見せたの初めて?
今回の「おんなのこのしくみ」は童顔低身長巨乳のコンパクトグラマー浜中ゆうなちゃん。二十歳。身長149.9cm、体重45.6kg、バスト89cmの Fカップ。「おっぱいの方だけ栄養が行って、身長に全然いきませんでした」と笑うゆうなちゃん。壁に貼り出してあるのはチェック項目。乳輪、乳首、マンコ、クリ、アナル、そして膣内温度まで測っちゃいます!まずは金属定規でで乳輪からスタート。両手でアナルを広げて見せたの初めてだそうです。オマンコを広げると綺麗なピンクの膣内がみえちゃいます。膣内温度は38度。体温より高いんですね。あらためて数値を見た感想は?「恥ずかしい」とはにかむゆうなちゃん。それでは中の方をいっぱい見ていこうと思います。もちろんオマンコの中ですよ。さて、取り出したるは謎の透明プラスティック用具。皆さんご存知クスコ。限界まで広げて、ストップ。お次は透明ディルドーを挿入。綺麗なピンク膣内を透明ディルドーが出入りしてるのが丸見えに。膣内観察がおわると、感度チェックへ。性感帯は胸と大事なトコと内股。内股はくすぐるようになでられると感じちゃうそう。乳首はつままれるより軽く触られる方が好きだそうで、軽く触られているうちに硬くなってきちゃいました。恥ずかしいと静かにテレるゆうなちゃんですが、いっぱい感じちゃっていいんですよ。それではおっぱいに身長分の栄養を取られた巨乳娘・浜中ゆうなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
パイパン日焼けギャル
パイパン日焼けギャルのひかりちゃん、黒髪美乳娘みなみ愛梨ちゃん、そしてムッチリお嬢さま浅之美波ちゃんが南国の地で青姦中出し乱交パーティー!!!開放的な野外で喘ぎ声が止まらない・・・!女3人、男3人のスワッピングパーティーの開催ですっ!3人揃ってまんぐり返し、3人揃って中出しフィニッシュです!
スク水マットプレイで大興奮しちゃいました
あどけなさを際立たせる最強の組み合わせ…それがスク水と童顔!!カラダにフィットして気持ちイイ!ぬるぬるスク水で超?興奮しちゃった素人娘仲原汐里ちゃん。かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃったりロリー萌えパワー全開!!あどけなさが残る癒し系美○女汐里ちゃんですが、こっそりいたずらしちゃおぅ。まだまだカラダは発展途上国だがエロさは誰にも負けない!!でもでも、これから始まるSEXに期待しつつも、ちょっぴり緊張している姿にキュンとくること間違いなし乞うご期待。
ピチピチお肌の娘達05
スリムだがくびれも麗しい娘のいたいけなヒップ、引きの画で隣に裸見られない様に仕切りのある洗い場で一斉に体洗ってる女たち、カメラの方を振り向きながら体洗う娘の股間、ブラの水着跡が生々しい女性の裸体、などなど見所がいあっぱい、若い娘がいっぱい。

三宅 里美クリトリスむき出し!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/340-b44e3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ