2ntブログ

2015年12月21日激撮!!海岸洋式個室化粧室 Vol.4

激撮!!海岸洋式個室化粧室 Vol.4
今回は11人のギャル達がトイレに訪れます!4人目に小麦色の肌に黒いビキニの可愛らしい子が訪れ!冷たい飲みもを飲みすぎたか、急いでる様子!便座に座りイキミ始め、お腹をマッサージしたり、お尻を左右広げたりする彼女!その必死な様子が可愛らしく心奪われました!11人目には、細身でまだ焼き始めの白い肌が妙にそそられます!排尿が済み立ち上がりながらマンコを拭く彼女!少し奥の方から強めに擦るのマン毛が逆立っちゃいソフトモヒカンみたくなり可愛いです!多数登場する彼女達をご堪能ください!
騎乗位オナニー 「ロリ顔ギャルのえっちな妄想」
ロリ顔の女子校生ギャル、クミちゃんはあどけない笑顔が超キュート。そんなクミちゃんもお部屋で一人オナニー毎日してます♪ その妄想の世界に潜入!横たわった男の顔の上で、スカートめくってパンティおろしてマ○コ開いて見せる。男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて腰を振りまくり悶えまくる!
ガチンコ本物ナースナンパ
本物ナースを口説いて、白衣を着たままHな事させちゃいました!日々のストレスをHな事して発散させましょう!白衣の天使を白濁色の精子で汚しちゃいました!かわいい顔して超スケベなどエロナースがいっぱいです!
異国ラブホ盗撮記録!Vol.44
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。真面目そうな顔して凄いエロいですね。
ルームサービスのサンドイッチを届けに行ったら欲求不満姉御肌風人妻から誘惑されて断れずにおもちゃにされてしまいました
バイトでホテルのルームサービスのサンドウィッチを配達に行って去ろうとしたら、「待ちなさいよ!」と高飛車な女性のお客様に止めれらた。手が汚れちゃうので開いていないサンドウィッチを開けて欲しいと言われた。言われるがまま開けたら、次は食べさしてと言ってきた。ルームサービスではそういうサービスはしていないと説明したら、バイトだから時間あるでしょうと言ってきた。しょうがないので適当なサイズに切って食べさせると、今度は口移しで食べさせて欲しいと言ってきて…
おんなのこのしくみ ?両手でアナルを広げて見せたの初めて?
今回の「おんなのこのしくみ」は童顔低身長巨乳のコンパクトグラマー浜中ゆうなちゃん。二十歳。身長149.9cm、体重45.6kg、バスト89cmの Fカップ。「おっぱいの方だけ栄養が行って、身長に全然いきませんでした」と笑うゆうなちゃん。壁に貼り出してあるのはチェック項目。乳輪、乳首、マンコ、クリ、アナル、そして膣内温度まで測っちゃいます!まずは金属定規でで乳輪からスタート。両手でアナルを広げて見せたの初めてだそうです。オマンコを広げると綺麗なピンクの膣内がみえちゃいます。膣内温度は38度。体温より高いんですね。あらためて数値を見た感想は?「恥ずかしい」とはにかむゆうなちゃん。それでは中の方をいっぱい見ていこうと思います。もちろんオマンコの中ですよ。さて、取り出したるは謎の透明プラスティック用具。皆さんご存知クスコ。限界まで広げて、ストップ。お次は透明ディルドーを挿入。綺麗なピンク膣内を透明ディルドーが出入りしてるのが丸見えに。膣内観察がおわると、感度チェックへ。性感帯は胸と大事なトコと内股。内股はくすぐるようになでられると感じちゃうそう。乳首はつままれるより軽く触られる方が好きだそうで、軽く触られているうちに硬くなってきちゃいました。恥ずかしいと静かにテレるゆうなちゃんですが、いっぱい感じちゃっていいんですよ。それではおっぱいに身長分の栄養を取られた巨乳娘・浜中ゆうなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
メイド イン 萌えータ
史上最強に可愛らしい美女モデル 栗原まあやちゃん。眼鏡っ娘まあや登場っ!で大好きなご主人さまのために美しいカラダをクネらせ最上級のご奉仕プレイを見せてくれる!
全裸家政婦にオマカセっ!?年末のチンポ大掃除?
ご奉仕好きな肉厚な唇が魅力の斎藤彩ちゃんが全裸家政婦となって年末のチンポ大掃除!!溜まった毒素からチンカスまで全てキレイにしちゃいます!満面の笑顔にプリプリのお尻を振りながら掃除する姿は映像を通して見ている側も後ろから抱きしめたくなっちゃうほどの色っぽさ。全裸家政婦の斎藤をオカズに溜まった毒は全て出してくださいね!!
若い子に負けない熟女の裸体01
フツーの銭湯みたいなお風呂の脱衣所にて熟女人妻の脱ぎ&着衣姿を盗撮。お風呂上りのテカった柔肌、歳相応に熟したデルタ地帯の匂ってくるような触感、お歳の割に(失礼)に色っぺー下着姿と見所多し。こんなに大勢の熟女人妻で溢れている某銭湯、隠れたエロの穴場ですね。

激撮!!海岸洋式個室化粧室 Vol.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/342-a0ea304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ