2ntブログ

2016年01月05日ラグビー部員の裏面接 Part.4

ラグビー部員の裏面接 Part.4
今回は2人のラガーマンたちのワークアウトにお邪魔しちゃいました!その二人に撮影者が加わり、3人でそのままジムでやっちゃいます♪野獣の様に欲情した男たちの豪快な3つ巴の攻防は必見です!!互いのチンポを舐め合い、アナルに玩具をぶっこんだりと前戯から豪快スタート!正常位で挿入してからはさらにエロボルテージが上昇~!!部屋いっぱいに広がる男臭が画面を通して伝わってきます!!最後はラガーマンの顔いっぱいにたっぷりとザーメン発射~!!最高に興奮するラガーマンのトレーニング後の豪快ファックをお楽しみください!!
騎乗位オナニー 「騎乗位で爆乳が揺れまくる大胆妄想」
整った美人フェイスに爆乳&巨尻のアンバランスさがエロいミカちゃんも、毎日のオナニーはかかせません。その妄想の中に潜入♪ 横たわった男の顔の上で、パンティの上からアソコを撫でてオナニー。服を脱いで全裸になれば、男が指マンを始め、お返しに男のチ○ポを手コキ。ローターで責められて、だんだん気持ちよくなってきたら、バキュームフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入。可愛い顔を歪めて激しく腰を振り、爆乳を揺らしまくりながら喘ぐ!
水泳部の美人コーチに何度も射精させられた。
部員が全くいない水泳部に入った田中君は美人コーチの指導を独り占めにできるとヤル気マンマンでしたが、コーチの競泳水着姿があまりにもセクシーで、下半身も思わずモッコリしてしまいます。それをコーチに見つかってしまい「ボッキしたままでは指導ができな...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.03
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!茶髪ギャル登場!
万引き犯25歳子持ち主婦みゆき後編!中出し制裁した万引き主婦を再び呼び出して縛りプレイでお仕置き!
先日万引きGメンとして取り締まった万引き犯25歳子持ち主婦みゆき後編!あまりにも気持ちよかったので、また呼び出してお仕置きの続きをすることにしました。登場するなりおチン●ンをしゃぶってもらうことに。手を使わないでやってくれとリクエストして、言われるままにやってくれる主婦みゆき。舌を使ってペロペロ…呼び出してすぐに登場するくらいの彼女は夫ともやってないらしい…
今年一発目は撮影でしちゃった
振袖で姫はじめっ!初詣が表の伝統行事というなら、裏の伝統行事は姫はじめ。今回は、赤い振袖が可愛らしい早乙女香澄ちゃんと待ち合わせしました。着物の下はパンツ穿いてるんですか?あ、裾は捲らなくていいですよ。お尻をぷりっと突き出してもらうと下着なしの素のお尻のラインが。ノーパンですね。エロ方面での抱負は、「やったことがないことをしてみる」というMの時もSの時もあるという香澄ちゃんですが・・・。さて、移動して室内になると大胆に裾を捲って、むき出しの太腿から痴毛、オマンコを見せてくれる香澄ちゃん。濡れ濡れおまんこで急にエロ雌にモードに。「気持ちいいって言ってくれると嬉しい」とねっとり気持ち良いフェラのサービスが。それでは、香澄ちゃんとの姫はじめSEXをお楽しみくださーい!
大乱交!中出しの宴!
現代では性教育を受けるよりも早く実践を目にする機会が多く、どうすれば子供が出来るのか知らずに中出しを見てしまうとそれが当たり前の様に思ってしまいます。そう、AVの中では普通に中出しが行われている訳なんです。そして今回はその『中出し』を存分にかましてやろうって企画な訳なんですが、性教育的にはあんまり良くないかもしれませんが、世の中の男たちにこれを届けたいと思います。そして若人はこれを見て子供が出来るって事を学んで欲しいです(笑)それではタップリと中出しされまくる映像をご覧下さい。
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え??帰るんですか??一緒に寝ましょうよ?」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
露天風呂でリラックスする人妻達04
金髪の外国人が出演してくれちゃってま~っす。アンダーヘアの色なんかもみなさんの目で確認しちゃってくださ~い。またメガネを掛けたあどけない顔のカワイイ熟女さんも見れちゃいますから是非ダウンロードしちゃってくださいませ~!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/346-089a5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ