2ntブログ

2016年01月12日寝取られ妻 Vol.7

寝取られ妻 Vol.7
黒のワンピース姿でインタビュー後股間を触りだしオナニーを開始。透明感のある白い肌がとても魅力的で今までに浮気した事もなければ浮気願望も特にない言ってたのも束の間、男性のパンツに懸命に頬張るフェラ顏に萌えます。ソファの肘置き部分で股間をこすりつけたりおっぱいを揉みだしたり。紫色のセクシーな下着姿でベットに横たわると浮気相手が早速正乗位。ゆっくり揺れてた腰使いも次第に激しくなっちゃて知世さんの吐息も荒くなります。すると、今度は興奮した彼女の方から責め出しちゃいます。浮気相手とのひと時を楽しむ奥様のエロい姿を
騎乗位オナニー 「モデル系スレンダーギャルの妄想自慰」
モデル系スレンダー美女のミキちゃんも、人目を忍んで毎日オナニー。その妄想の中に潜入しましょう♪ 横たわった男の顔の上でアソコを撫でてオナニーを見せつける。男が指マン&バイブで責めれば呼吸が乱れて淫らな声を漏らす。ねっとりフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、顔を歪めて激しく腰を振りながら喘ぎっぱなしのミキちゃん、妄想の中では淫乱ギャルなんです♪
可愛い顔して複数プレイと危険日中出しを求める変態妻
【まゆ】「男性の身体を舐めると感じてくるんです」と話すM妻・まゆ。パイパンを軽くホジられると直ぐにお漏らしするほど敏感で、口に入りきらないくらいの巨根を咥えると一生懸命に射精を欲しがる。無毛肉壺を巨根で蓋をされるとヨダレを垂らしながら快感に...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.10
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!いい乳してますなぁ。
センズリ鑑賞アルバイト?残業代なし!男なし!不景気だらけのOLがバイト料を弾むと言われ中出し即OK!?
インターネット広告をみてきた彼女は仕事着で着てもらうという条件できてもらった。ブラウスとスカートで現われた彼女は事務系のOLさんらしい。勤務暦3年。仕事自体はいいけども会社が不景気で人が少なくなったり、残業しても残業代が出なかったりで収入は苦しいらしい。センズリとは何か聞いてみたら、自分なりに真面目に調べてみたらしく男性の自慰行為...と返事が返ってきた。それを見るだけでお金がもらえるならいいバイトだなと思って応募をしたらしい。不安もあったけど、生活するためには...
素人ガチナンパ ?深夜に田舎娘をいただきました?
終電後の真夜中に路上に座ってた大黒あゆみちゃんをナンパしちゃいました。あゆみちゃんは宮崎から夜行バスで遊びに来た22歳の歯科助手さん。女友達のうちに行くはずが電話かけまくっても返事がなくて途方にくれていたそうです。九州娘っぽいぱっちりとした目と宮崎弁が可愛いです。初めてのナンパで、恥ずかしいからテンションがあがっちゃってます。田舎の娘は、娯楽が少ないので、Hが娯楽みたいなのとこがあるって聞きますが、初体験は、15歳。15歳が全然早くないと言う地域性でしょうか。夜明けに彼氏のうちの玄関の門の前で、郵便屋さんが通ったのも無視して続けたそうです。初めて会った人とはHしたことないそうですが、「じゃ、初めて会った人とHする初体験しちゃおうか?」ということで、それでは可愛い方言全開で押しに弱いあゆみちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
ギャルの激しい感じ方
最高級美系ギャルAIKAちゃん。はりのある美巨乳にぷりっとした美尻。最高のスタイルに極エロのセックスを魅せ付ける超最高級激エロ美女AIKAが、ローションプレイ、生中出しファック。たっぷりとご奉仕フェラした後はバックからハードに突かれまくり、絶叫しながら感じまくり!高速ピストン騎乗位でカラダをよじらせ、フィニッシュは正常位で中出しです。正直見逃すには惜しい作品です。
ムラムラってくる成人式2015 ?艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い?
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
すっぴん熟女の裸体覗き13
豊富な人生経験を積んできたであろう三十路から大年増熟女までの皆様の洗い場姿が十二分に楽しめる一編。大年増系熟女の脂の乗った肉体にはいぶし銀的なお色気があり。三十路熟女はそれとは対照的に若かりし頃のピチピチ感を残しており、どっちがよろしいかは観てる方のお好み次第ですね。 

寝取られ妻 Vol.7

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/349-f723b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ