2ntブログ

2016年01月13日止まらない変態性欲 Part.4

止まらない変態性欲 Part.4
今回は超変態の妄想中毒男が登場!妄想男が自らチンポを扱いてる姿から始まり、何を妄想しているか頭の中に入ってみると…。仕事帰りのロッカールームで先輩に侵されちゃう過激な妄想でした♪先輩にフェラを強要され喜ぶ妄想中毒者。パンツを破られ、アナルを弄られるとドMスイッチが入る妄想男!自ら寝込み、V字開脚でチンポを要求しちゃいます!正常位でガンガン突かれ、悶えまくる妄想野郎!最後は口の中ザーメンをたっぷり放出してもらいます!!ドMな妄想野郎の変態過ぎる妄想をお楽しみください!
騎乗位オナニー 「モデル系スレンダーギャルの妄想自慰」
モデル系スレンダー美女のミキちゃんも、人目を忍んで毎日オナニー。その妄想の中に潜入しましょう♪ 横たわった男の顔の上でアソコを撫でてオナニーを見せつける。男が指マン&バイブで責めれば呼吸が乱れて淫らな声を漏らす。ねっとりフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、顔を歪めて激しく腰を振りながら喘ぎっぱなしのミキちゃん、妄想の中では淫乱ギャルなんです♪
エステにおけるオイル手コキ3
男の身体の生理を知り尽くした美人エステティシャンが、その優しいタッチと卓越した指技で手コキに専念しました。極上のオールハンドエステティックfeat.オイルまるまる1本!亀頭が溺れるほどの大量のオイルで至極の手コキが披露されます!!回春ペニス...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.11
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!カメラ位置が悪いのが残念です。
センズリ鑑賞アルバイト?残業代なし!男なし!不景気だらけのOLがバイト料を弾むと言われ中出し即OK!?
インターネット広告をみてきた彼女は仕事着で着てもらうという条件できてもらった。ブラウスとスカートで現われた彼女は事務系のOLさんらしい。勤務暦3年。仕事自体はいいけども会社が不景気で人が少なくなったり、残業しても残業代が出なかったりで収入は苦しいらしい。センズリとは何か聞いてみたら、自分なりに真面目に調べてみたらしく男性の自慰行為...と返事が返ってきた。それを見るだけでお金がもらえるならいいバイトだなと思って応募をしたらしい。不安もあったけど、生活するためには...
スク水遊び!ピンコたちの乳首がくっきり
爆乳むすめ三宅良子ちゃんにご用意した衣装はコレ!競泳水着です。さっそく生着替え。服を脱ぐと大きなオッパイが。両手に余るやわらかおっぱいを揉むと指がくい込んで揉むままに形が変わっちゃいます。さすがの天然生乳を堪能。もう水着を着なくても良いような気もしますが、水着企画のなので水着姿でお風呂へGO!水着の上から乳首を触られただけで感じちゃう良子ちゃん。水着の間から両手を入れておっぱい揉み。お湯に濡れたおっぱいを剥き出しにして、水着の股布をずらして、連珠型シリコンディルドーをオマンコへ挿入しつつクリトリス責め。お尻を突き出してもらって細めの連珠型シリコンディルドーを2本挿入して前後に動かして膣内を刺激。エロモードになってきた良子ちゃんの前に仁王立ちしてねっとり手コキフェラしてもらいました。それでは美爆乳揺れまくりの良子ちゃんとの水着SEXをお楽しみくださーい!
素人発見!エロ娘
可愛い顔してエッチに貪欲なゆうりちゃん。出勤時間ギリギリまでオナニーしてアソコをぐっしょり濡らした状態で仕事に出勤!仕事は真面目でも下半身は超不真面目ちゃんなの。キュウリ、ソーセージ、玩具に生チンコと何でもズブズブ挿入しちゃいます。体位が何度も変わるセックスで最後は妊娠覚悟の膣内発射!ゆうりちゃんのパイパンまんこが満タン注入されちゃう様はマジで必見です!是非どうぞ!
悶絶!淫乱熟女の着物絵巻
セックスがご無沙汰過ぎてシタくてシタくて堪らない、あの欲しがり奥さんこと、青葉弘子さんが今回は着物姿でいやらしく乱れます!「はだける着物がいやらしいわ…」と着物を脱がされて恥ずかしそうにしながら、オマンコ濡らしまくり。ぐちょぐちょに濡れたオマンコにチンポを挿入されると更に激しく悶絶し、男の腰使いに歓喜の声で何度も大絶頂!!騎乗位での奥さんの腰振りも必見!いや?いつ見てもこの奥さんはエロいです!
すっぴん熟女の裸体覗き13
豊富な人生経験を積んできたであろう三十路から大年増熟女までの皆様の洗い場姿が十二分に楽しめる一編。大年増系熟女の脂の乗った肉体にはいぶし銀的なお色気があり。三十路熟女はそれとは対照的に若かりし頃のピチピチ感を残しており、どっちがよろしいかは観てる方のお好み次第ですね。 

止まらない変態性欲 Part.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/350-14d2df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ