2ntブログ

2016年01月17日スーパー泥酔わいせつ Part.1

スーパー泥酔わいせつ Part.1
お酒を飲ませ、泥酔にした状態でわいせつ行為を施す変態企画、「スーパー泥酔わいせつ」。今回登場するのは、マッチョな若いスポーツマンです♪お酒に弱い彼に飲ませると、早々とぐったりして酔い始めちゃいます。スッキリするためにシャワーを浴びるが、出て来て速攻でベッドに崩れ落ちます!完全に泥酔状態になったところでわいせつ開始!アナルを舐められると、泥酔でぐったりしながらもギンギンにチンポを起たせます♪そのままチンポを舐めまくり、どんどん卑猥な方向へと向かいます!泥酔の彼にもチンポを味あわせ、アナルを指で広げてあげる
桃尻 ?むちむちのお尻を執拗に弄ぶ?
ムチムチのセクシーギャル、リオちゃん。競泳水着姿でお尻フリフリして挑発すると、男がモミモミして、指をアソコに突っ込んで指マン。エッチな吐息を漏らす。ひたすらバックから指やローターやバイブを使ってしつこく責めまくる!あんあんと卑猥な声で悶えながらカラダをよじらせるリオちゃんに興奮度MAX 間違いなし!
女性マッサージ師は施術講習でセクハラされまくっていた
出張族のオアシス“ビジネスホテルのマッサージ”。勤務するマッサージ嬢には技術講習がありマネージャーが手順を教えている。そこを隠し撮りすると衝撃のセクハラ映像が!!面接を済ませて講習にやってきた主婦、OL、若いアルバイト。彼女たちは提携してい...
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.02前編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
人生経験豊富な熟女はポッと出のAV女優なんかよりクソえろい!これが現実!だから熟女はすごい!色んな意味で。
彼女を迎えに行ったら、「遅いよ!」と言って怒られた。彼女の気分をなだめようと思って、寂しかった?と言って話しかけたら、寂しかった!と可愛く返事が返ってきた。浮気はしてないか聞いてみたら、してないかも。と意味深な返事。セックスはお預け状態だったから溜まってるかもよ。オナニーはした?まさか会社でやってるわけじゃないよな?と聞いたらそこはね上手くね...時間と場所を使ってね...エロイ返事が...
仁美の今年初エッチお見せします
ピンクの振袖姿が可愛い篠原仁美ちゃんと待ち合わせ。お餅大好きだけど、お雑煮には1個派。年越しは、実家でおそばを食べ、初詣は人多過ぎで途中で挫折。今年の抱負は「とりあえずそろそろ彼氏をつくりたい」という仁美ちゃん。正月らしい伝統文化といえば「ひめはじめ」今年一発目のHを戴きたいんです、とオネダリしちゃいました。じゃ、プレイに関してもここがんばるぞというとこは?「より感度を強めで」とにっこり微笑む仁美ちゃん。いいですね。それ戴きます。そして、和風ホテルに移動。裾をめくるとお約束のノーパンに生脚白足袋。素晴らしいです。あ。毛が無い。彼氏作るとしたら、パイパン好きな人ですね。後ろからのまんまるお尻からみえるおまんこもエロ良いです。M字開脚でローター、クンニ。指マンでビクビクしてきました。お次は、締め付けられたおっぱいを解放しましょう。帯を解いて、立って帯を引っ張るとクルクルと回る仁美ちゃん。「回るんや?」お約束の駒廻し的なお姫様プレイ。帯を解いても解いてもなかなかおっぱいまでたどり着けないんですが、一緒に脱がしていくのもエロ楽しいですね。やっと仁美ちゃんのクビレとまんまるオッパイが出現。それでは、お姫さまのような愛らしい仁美ちゃんの感度強めの振袖SEXをお楽しみくださーい。縦ノリ姫騎乗位は必見ですっ!
SEXY関西女子のドスケベフェラ&連続絶頂
身長:155、体重:42、B:87、W:59、H:85のDカップ!肩出しミニスカートのエロい格好で、巨乳・太もも・無垢な笑顔が素敵な女子大生、みほちゃん(21歳)!今回は金欠の彼女につけ込んで、ヤラシイ大人の交渉で脱がせていきます!関西弁のしゃべりが妙にエロく「ア~カ~ン~~!イク~!」と昇天!ハメ師のチンポをヤラシイ音を立てながら、ネットリガッツリ吸引するSEXY関西女子をお見逃しなく!
自宅で初めてのゴックン ?我慢汁ペロッ 次はザーメンください?
天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤ま○みにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう?かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。
ピチピチお肌の娘達06
冒頭から素晴らしいエロ脚&巨乳女性の洗い姿が。その後も生まれたまんまの姿した若い女性たちが自覚なしに出血サービスしてくれて、感謝感激雨あられ。お湯に濡れた髪の毛も女ならではのエロぽさがあり、正直な話やはり短髪よりも好きですね。

スーパー泥酔わいせつ Part.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/352-28533345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ