2ntブログ

2016年02月12日投稿裏キング うさこ

投稿裏キング うさこ
超テンション高い制服姿のうさこちゃん。初めはカメラに照れるも、次第に淫乱を曝け出すことに!前戯を始めるとすぐに濡れ、バイブ責めをすると自らおちんちんをおねだりするスケベな女へ変貌!濃厚なフェラチオをした後に念願のチンポを挿入され、様々な体位でピストンを受け、絶叫!フィニッシュは腹射!大量のザーメンを塗られ、味見までさせられてます!淫乱な女を是非お楽しみ下さい!
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
かすみ果穂のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます
かすみ果穂のチンポ責めプレイを10分間耐えるだけで10万円あげちゃおうという太っ腹企画を実施!参加した素人さんはあのかすみ果穂を相手に嬉しさ爆発。参加者はくじで決めたプレイで勝負!パンツを脱いだらさぁスタート!お金を取るか!精子を出すか!究...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.25
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!あそこが締まる!気持ち良くなってしまいます。
下着モデルだと思ってのこのこやって来た娘にしらっとセクハラしまくったら最終的には自分から生チン挿れて腰をくねらせながらエロく喘ぎ始めました
下着モデルという話で来てくれたモデルの香織さん。洋服を脱いでもらって以前渡しておいた下着姿になってもらった。かなりスタイルがよく、スポーツでもやっているのか聞いてみたら、に何もやってないとのこと。脱いでもらっている途中で、カメラがあるのに気づいた彼女が、「カメラ?写真?」と疑った感じで聞いてきたので記録用に使っていると説明した。モデルの仕事は以前もしたことがあるらしく慣れている様子。いつもはどんな下着を着けているのか聞いてみると、黒とか紺でもうちょっと普通のやつと返事が返ってきたので、冗談のつもりで「たまにはTバックとか?」と言ったら、笑いながら「たまには…」
アクロバティックなSEX ! ?逆さまに持ち上げられてクンニ責めで・・・?
色白スレンダー美乳の橘理奈ちゃんが、アクロバティックSEXにチャレンジ!好きな体位は正常位で変わった体位はしたことがないという理奈ちゃんですが、今回は色々な体位で楽しんでみましょう。ガウンを脱いで立ち上がるとエロいクビレが出現。あれ、下の毛がないですね。誰かに言われてパイパンということはM娘ですね。まずは、ストレッチから。腕を伸ばしたり屈伸運動や180度近くまで開脚。お尻を突き出すポーズで綺麗なアナルとパイパンおまんこをドアップに。全裸でストレッチはエロいですね。手マンでおまんこをぐちょぐちょにしてほぐします。ブリッジのポーズで乳首やクリトリスを電マ責めすると脚をガクガクさせながらブリッジがイキ崩れました。マングリ返しでクンニ、ブリッジフェラしながら手マン。イった後に逆立ちでプルプルしている理奈ちゃんを抱えあげて、そのままクンニ、そして眼前に突き出たおちんぽを咥えて喘ぎながら逆さまフェラ。所謂逆さ69ですね。そして普通の69体勢になっても咥えたおちんぽはなかなか離しません。それではアクロバティックな体位でイキまくりの理奈ちゃんの中出しSEXをお楽しみくださーい!
巨乳なお姉さんのなすがままに
ふくよかな肉体のお姉さんが、すぐ隣に寄り添いながら誘う目でこちらを見つめながらこういってきました。「ねぇ、どうされたい?」正直なあなたの体がどうされたいか答えています!
アンダーヘア図鑑 ?マンコのまわりは薄毛なの?
今回撮影に協力してくれるのは、笑うと見える八重歯が可愛らしい沙希ちゃん。沙希ちゃんと夜の街で待ち合わせして「今日はアンダーヘア図鑑という企画を持ってまいりました」と説明し、早速ホテルに移動。部屋に入ってからは、早速今の状態のアンダーヘアーをマジックで紙に書いてもらい、パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べ観察。少しイジった後、剃毛プレイ開始。まずはヘアーをマルの形にして楽しみ、その後綺麗なスジマンなのにクリトリスが見えないのでクリはココという意味で↓印のヘアーをしてみる事に。イジりながらやっていると剃っていると大量のマン汁が放出し、彼女も剃毛プレイをしっかりと楽しんでる様子。マン毛アートが完成した後、チンコを顔の前に差し出すと、待ってましたと言わんばかりに喰らえつく彼女。ヨダレだらだらの濃厚フェラの後に即ハメし、激しく突いた後、ベッドに移動。最後は、バイブ、電マ責めしてしっかり喘いでもらった後に69してラストは中出し!
露天風呂に群がる娘たち15
みんな盗撮されているとも知らないで温泉に浸かって気持ちよさそうな顔をしちゃってま~す。笑っちゃいますよね~。また黄金色した肌の中から白く浮かび出たオッパイなんかもたまんないっすよね~。まぁおいらはオッパイが少しくらい小さくっても顔が可愛けりゃオ~ケ~なんですけどね!

投稿裏キング うさこ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/356-be7d6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ