2ntブログ

2016年02月14日筋肉坊やたちの性の営み!オマケ・室内編

筋肉坊やたちの性の営み!オマケ・室内編
今回はオマケのセックスをお届け!オマケとは言ってもかなりハードなセックスを魅せつけてくれます!!ホテルで休憩しているところをいきなり襲われ、バックで挿入され、その後も激しいピストンを受けまくる坊や!まんざらでもなく、いやらしく悶えまくる姿は必見です!最後はさっきまで自らのアナルに入っていたチンポを豪快にフェラしてからの顔射でフィニッシュ!!筋肉質のイケメン程そそるものは無いですね♪
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
なぜ小岩にある熟女キャバクラは人気があるのか?2
小岩の熟女キャバクラは今大人気。なぜ?土地柄なのか店はリーズナブル。キレイで気さく、スケベな熟女が接客応対!巨乳の熟女がお出迎え。席に着くなり体を密着させてきてお触りもOK。ドレスからおっぱいがこぼれそう!トイレの前では秘密の交渉!指名を取...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.27
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!おちんちん大好きなお姉さんです
完全予約制秘密の性感マッサージに何も知らずに来店したお客さんをフルコースでおもてなし パイパンマ○コを徹底的に揉みほぐすと潮まで吹いてリピーターゲット!
完全予約制秘密の性感マッサージに何も知らずに来店した幼顔のお客さんがいらっしゃったので、フルコースでおもてなし!とりあえず、足のマッサージからスタート。ミニスカートからピンクのパンティがちらついているのが気になりながらマッサージ。スカートで一生懸命隠そうとしてモゾモゾしている。女性のセラピストがいないかどうか聞いてきたので、男性だけだと説明した。内腿もマッサージさせてもらうために、脚を広げてもらって…
すっぴん素人 ?すっぴんで聖水おもらししちゃいました?
今回のすっぴん素人は、可愛いくてスレンダー美乳な宮本るみちゃん。ほとんど、すっぴんで出かけたりはしないというるみちゃん。すっぴんで出かけられるのはコンビニくらいまでだそうです。メイクにかかる時間は30分くらい。現在は彼氏無しですが、以前の彼氏とはお風呂上りにすっぴんSEXしたことはあるそうです。じゃ、後ですっぴんになったときに比べられるように、まずはメイクしているままでSEXしていきましょう。SEXは好きですといいながら、お股を広げてみたりするんですね。おっぱいを刺激されながらお喋り。初体験は18歳だけど、経験人数は2年弱で10人くらい。学校の知り合いやバイト先の人など、誘われたら気分次第でついていっちゃうそうです。性感帯は?「おっぱいとクリちゃん」乳首を刺激されて気持ち良さそうに可愛い声が洩れてきました。それでは、メイクしたるみちゃんとすっぴんるみちゃんのSEXをお楽しみくださーい!
ブラマラINギャル
今回の餌食は沙織。可愛らしい雰囲気のルックスに弾力的な肢体が魅力的。素直そうな雰囲気も好感が持てます。現場に連れ込んで早速・・・。従順そうな女が黒人のデカマラや汁男優の汚らしいチンポで小振りのオマンコを掻き回され卑猥な言葉を叫びながら喘ぐ姿は必見です。
アンダーヘア図鑑 ?マンコのまわりは薄毛なの?
今回撮影に協力してくれるのは、笑うと見える八重歯が可愛らしい沙希ちゃん。沙希ちゃんと夜の街で待ち合わせして「今日はアンダーヘア図鑑という企画を持ってまいりました」と説明し、早速ホテルに移動。部屋に入ってからは、早速今の状態のアンダーヘアーをマジックで紙に書いてもらい、パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べ観察。少しイジった後、剃毛プレイ開始。まずはヘアーをマルの形にして楽しみ、その後綺麗なスジマンなのにクリトリスが見えないのでクリはココという意味で↓印のヘアーをしてみる事に。イジりながらやっていると剃っていると大量のマン汁が放出し、彼女も剃毛プレイをしっかりと楽しんでる様子。マン毛アートが完成した後、チンコを顔の前に差し出すと、待ってましたと言わんばかりに喰らえつく彼女。ヨダレだらだらの濃厚フェラの後に即ハメし、激しく突いた後、ベッドに移動。最後は、バイブ、電マ責めしてしっかり喘いでもらった後に69してラストは中出し!
素人娘の密着洗い場09
鏡を見ながら体洗っている若い女性の群れは壮観、体を伝って流れるお湯がライトに反射してキラキラ光り、一段と肌を綺麗に見せると共に興奮度のアップ!おっぱいは勿論アソコのデルタ地帯も見え放題なのが嬉しいッス。

筋肉坊やたちの性の営み!オマケ・室内編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/357-90d03d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ