2ntブログ

2016年03月08日投稿裏キング ボインちゃん 19歳

投稿裏キング ボインちゃん 19歳
Gカップ豊満巨乳に敏感体質のあすかちゃん!首筋にむけ愛撫しながら揉みごたえのある巨乳を鷲掴みし乳首を吸うと可愛い喘ぎ声。すでに濡れたオマンコは弄られるとクチュクチュ卑猥な音を奏でます。充血したクリトリスをローターで責め、マングリ返しでバイブを刺しグルグルとオマンコの中を掻き回す様子が卑猥すぎ!四つん這いにさせアナルローターを挿入!初アナルでよがり声をあげる淫乱っぷりに大興奮。根元まで咥え込みながら時折カメラに目線を送るねっとりフェラ。ギンギンのチンポを締まりの良さそうなあすかちゃんに挿入。騎乗位でのGカ
桃尻 ?淫乱お姉さんの卑猥なお尻を堪能♪?
エッチが大好きなカナちゃんが競泳水着姿でお尻を突き出して、腰をくねらせ卑猥に誘惑。お尻を男が揉みしだき、指やクンニやバイブでお尻を執拗に責めれば、いやらしい声で喘ぐ。セクシーなカラダをくねらせながら淫靡に悶えまくる!
自画撮りオマ○コ指オナニー5
自画撮りオナニーシリーズ!!今回の女の子も厳選美女15人!可愛さとエロさ抜群です。僕らのためだけにビデオレターを撮っているかのようなリアリティ。可愛い喘ぎ声から、マンコを弄るイヤらしい音までもがアナタの耳を刺激します。指を巧みに使い腰や身体...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.26
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!貧乳エロ姉さま「あゆみちゃん」28歳
金が必要な女!野外露出初体験!戸惑いながらも路地裏で裸体をくねらせオマンコを濡らしフェラ中に目撃者出現!!!
以前金欠で撮影させてもらったことのあるまなみさんが再登場!以前の分だけでは足りなかったということで今回も素直に言われたことを聞いてくれている。服を着替えてもらう際におっぱいが、ポロッと出てるが形がとてもいい。「早速外にでますか?」と外で撮影することを伝えるとちょっと戸惑っている。緊張もしているようだ。路地裏で上着半分脱いでもらって、乳首が立っているのを確認した。戸惑っていたにも関わら、乳首を刺激するとかなり感じて・・・
居酒屋でナンパ娘を騙してAV撮影しちゃいました
居酒屋ナンパでお持ち帰りしたのは綺麗な脚がエロい杏ちゃん。まずは、その美脚をマッサージしてあげましょう。「脚こってるね。お尻もこってるね。」脹脛から太腿、お尻となで上げていきます。「いっぱい食べたから苦しいでしょ?」とタイトミニスカートを脱がすと綺麗なお尻のラインが。気持ちよくなってうとうととしだした杏ちゃん。起きてる?と一応確認しつつ、パンストも脱がしていきます。綺麗な生脚にマッサージという名目で触りまくり。くびれた腰もマッサージしつつ服をたくし上げていきます。ブラがでたとこで「もう、マッサージじゃないよ」と言ってる杏ちゃんに「大丈夫大丈夫、マッサージだよ」と言いながらブラをずらして乳首マッサージという名の乳首舐め。瞼を閉じてるけどまだ少しだけ意識のある杏ちゃん、無意識にイイ声が洩れ出てきてます。大丈夫大丈夫。「コレ使っちゃおうかなー」と取り出したのはピンクローター。「そんなマッサージ頼んでないよー」と言いながら、パンツの上からローターを当てるとピクピク下半身が反応しちゃう杏ちゃん。「中、どおなってるのかなー?」とパンツをずらしてオマンコチェック。もうトロトロに糸引いちゃってますね。だんだん気持ちイイ声がでてきました「ダメよ」と言いながら感じまくっている杏ちゃん。服を脱がして、お次は電マ。酔っ払い杏ちゃんの反応がエロいです。それでは酔っ払い娘・杏ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また飲みましょうね。ハイ。
爆乳の彼女とSEX2
ん~、ナァイスバディ♪ しかもヤラシイ顔しとります。唐突に男がパンツ一丁で股間を顔に近付けると笑う。天然のエロ笑いです! その上ボインです。挟めますし挟みます!しかも余裕で。 正直パイズリは余程上手くないと気持ち良くないモノです。 その点を考えると、彼女のボインとそのスキルはパーフェクツなのです! そんな見事なお姉さんですから、ハメ師も拘束してのローター・バイブ責めでお返ししてあげるんですね。 しかし、本番では初めのうちは和気藹々なんですけど、後半はハメ師は我を忘れて…。 騎乗位では下から突くもんだから
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ?と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
すっぴん熟女の裸体覗き14
某公衆浴場で無心におっぱいだのオマンコなどを洗う人妻熟女の皆様の姿をたっぷりと収録。歳を経ると毛深くなるのかアソコがモジャモジャの女性が目立ちますな~。乳は豊満系が多く子供は産んでも女の盛りはまだまだですわよって説得力はあり。奥さん、もっともっとアンヨを開いてチョーダイな。

投稿裏キング ボインちゃん 19歳

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/368-76959a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ