2ntブログ

2016年03月11日寝取られ妻 Vol.11

寝取られ妻 Vol.11
美しいスタイルにモデルのような顔立ちに美人奥様明菜さんが登場する「寝取られ妻~密室の出来事~Vol.6」をご紹介!今日はじめて浮気をするというとてもドキドキしてる表情を浮かべながら、背中とクリトリスが性感帯だと教えてくれちゃいました。普段オナニーする時もローターを使うと言って、慣れた手つきでクリトリスを玩具で刺激するとビクンビクン体が震えちゃっていやらしい吐息を漏らす明菜さんに目が釘付けです!車中で盛り上がる浮気相手との秘密の時間も堪能しちゃう人妻明菜さんに胸キュン間違い無しです♪是非ご堪能ください!
めっちゃしたい!!改#133 ?めちゃカワ巨乳 女子校生が 笑顔でエッチ♪?
笑顔がめちゃカワイイ、ロリっ娘女子校生のアヤちゃんとラブホへ。こんなにカワイイ顔してるけど、エッチは積極的。チ○ポを自らアソコに挿入したり、カラダをペロペロ舐めたり、チ○ポをおいしそうに頬張ったり。カワイイ顔を歪めながら淫らな声で喘ぎまくります♪
100万円でモニタリングさせてください!3
街ゆく人妻にアンケートし特別スタジオにご案内!草食系男子の悩みの相談に乗ってくれたら、最高100万円を差し上げます!好調企画第3弾発信!!童貞くんと奥さんが二人きりのドキドキ体験!筆おろしされたい童貞チンポのギンギン勃起をお金と人妻の包容力...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.29 前編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!今回は電マで責められるミズキちゃんの登場です!
過去のAV出演でかなり気持ちよかったんです!若妻が自慢のDカップと綺麗な乳首を武器に男優を虜にして旦那とは4年セックスレスというキツマンに中出しされるところを実録してみました!
結婚前の20歳くらいにAV出演があったという綾子さんの登場です。その時にHがかなり気持ちよくて、たまに思い出していたという。旦那さんとも4年のセックスレスという彼女はDカップで綺麗な乳首の持ち主だ。オマンコもきつくなっていると予想される。今日は2回くらいやりたいと張り切っている。早速太腿から触らせてもらって、舌を絡めてキス開始!次はおっぱいチェック!清楚な白いブラで包まれた4年も放置されたもったいないおっぱいは、綺麗な乳首が…
水着プレイでクリちゃん大興奮
白い美肌と美乳美尻が素晴らしい町村好美ちゃんに、オレンジ色が眩しいハイレグ水着を手渡しすると「凄いですね」と水着のラインに少し戸惑いがちに照れてます。大丈夫、好美ちゃんなら絶対似合いますよ。早速、生着替えして貰いましょう。柔らかそうな美乳がイイですね。後ろを向いてハイレグTバック水着に着替えると綺麗な形のお尻がむき出しに。素晴らしくエロいですね。うっすらと乳首が透けてエロいです。早速バスルームに移動します。バスタブに腰掛けてもらって、前屈みになってもらいました。大きくてやわらかそうなおっぱいの谷間がイヤらしいです。ちょっと素肌に手が触れただけでエッチな声が。感じやすいんですね。まずは、水着の上から乳首を刺激。そして水着を肌蹴て大きめなおっぱいを剥き出しにしてパイ揉み。照れ笑いしつつ素直に反応する好美ちゃんがエロ可愛いです。手を下に伸ばして水着の上からクリを刺激していくとエロ雌な表情になってきました。股布をめくると生オマンコがこんにちは。濡れた指でクリクリ弄んでいきます。声をガマンできない好美ちゃん。2本指手マンでおまんこをグチョグチョに掻き回すと、たまらずお潮が洩れ出て、全身をビクつかせてイっちゃいました。じゃ、もっと気持ち良くしていきましょう、コレで。差し出したのはピンクローター。受け取った好美ちゃんは、早速自分のイイとこに当ててオナニー。そしてローターは股布で挟んでおまんこにあてたまま、差し出されたおちんぽを手コキしてお口にくわえ込みます。「気持ちイイ」と言いながらエロ上手いフェラ。チラチラとカメラ目線で舐めあげて、大きめやわらかおっぱいでパイズリサービス。それではオマンコから発情した好美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!ベットに移動しておっぱい揺れまくり2回戦SEXもどうぞー!
みなほちゃんのH
変態素人ちゃんの動画が届きました。アダルト会社に応募して来た。素人さんですよw一見おとなしそうに見える彼女ですが、とんでもないド変態でしたww敏感な体の持ち主のみなほちゃん!スタイルもよくおっぱいも大きくて、運動をしていたようで、スポーティーに体を動かすのでより一層エロく見えちゃいますよwかわいいみなほちゃんのHな姿をじっくりとご堪能ください!
大量精子をゴックンするOL
以前に撮影に協力してもらったことのある、OLの瑞希ちゃんとビジネス街で会社帰りに待ち合わせ。年は22歳でかちっとしたスーツ姿に一見まじめそうな雰囲気の彼女だが、妙に女っぽいフェロモンを噴出したお姉さんです。この場所は会社が近いという事なのでホテルへ移動することに。部屋に入った後、椅子に座ってもらって下半身を弄った後、ローターでオナニーをしてもらいながら、かなり気持ちよくなってもらった後に立たせてオナニーをリクエスト。エッチなリクエストにも抵抗なく応じてくれる素直でいいこですね。その後マンコにスティックローター突っ込みヨガらせた後、テコキをしてもらい、フェラをお願いするとあまりにもフェラの勢いが強いのでそのままフェラ出し。ごっくんまでしてもらい、その後はベッドで電マやバイブでいろんな体勢でおもちゃ責めし、最後はいろんな体位で本番を楽しんでまたまた口内に大量発射しちゃいました。
むちむち巨乳娘09
女だらけの脱衣場は女の匂いがムンムン。今回は国際色豊かな巨乳さんが集合しております。生尻が脱衣場に入り乱れている様もちょっとやそっとではお目にかかれない(当たり前か)。「酒池肉林」の肉林ってこんな光景の事を言うんですね~。

寝取られ妻 Vol.11

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/369-52b747c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ