2ntブログ

2016年03月19日商品化された男たち…。 Vol.1

商品化された男たち…。 Vol.1
ガッツリと調教を受け、性の玩具と化す男たち…。その男たちを性の解消道具として販売する闇業者が存在する…。買い取った男たちに好きなように扱われる哀れな玩具たち…。本気でやりたい放題にされる姿は圧巻です!超卑猥な行為を連発し、完全に性奴隷へと成り下がった男の興奮必須の姿をたっぷりとお楽しみください!
桃尻 ?読モ女子のむっちりお尻を堪能♪?
キュートなロリ系読者モデルのスズカちゃん。競泳水着姿でむっちりとしたお尻を突き出し、腰をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指でバックから執着して責めれば、しだいにエッチな声を漏らしはじめる。くびれたカラダをくねらせながら、キュートな顔を歪めて悶えまくる!
老舗お茶屋の若女将 佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉
色白で美しく敏感なカラダを持つ35歳の人妻との不倫温泉旅行。宿に着くとすぐに、男性からの濃密な愛撫が始まり快感に溺れていく。生挿入に抵抗しつつも許してしまい、そのまま中出しされて絶頂を迎える。二人の男性に囲まれると艶やかな浴衣姿が乱されてい...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.31 前編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!マイちゃんの登場で~す!
素人感がハンパ無いのに「舐めてほしいですか?」なんて聞いちゃう責め上手の現役ネイリストにプロ男優が意地の中出し!
Hは3ヶ月ご無沙汰だという現役ネイリストまきちゃんに来ていただきました。「攻めてみたいです!」という彼女は普段攻められてるので、自分から脱がしたとりとか舐めたりとかやってみたいということだ。素直に「教えてください!」と元気いい感じだ。ボディチェックをしたいのでエプロンを脱いでもらったら爽やかなTシャツとショートパンツだ。おっぱいのサイズは「当ててください!」というので「D!」と言ったら、正解だった!Tシャツをめくると、綺麗な形をしている。感じるというおっぱいをチェックするために、ブラをぺラッとめくって乳首を触ると「気持ちいいです…」
ちゃりん娘 ?目覚めてしまったサドルオナニー?
オナニー大好き川上理沙ちゃんが、自転車のサドルでオナって人気の「ちゃりん娘」シリーズに登場!オナニーしているのを人から見られると興奮しちゃう可愛い変態ちゃんです。そんな理沙ちゃんにぴったりな透明サドルの自転車をご紹介。驚きと期待の表情がイイですね。まずは、そのまま自転車をこぎながらインタビュー。自転車にあおり気味に装着してあるカメラからパンツと太腿がばっちり撮影されています。外の風音なのか路面の振動の所為なのか音声にノイズが入ってますがチャリをこぐ臨場感ということで。ジーンズミニスカートから普通に白パンツがパンチラしちゃってます。せっかくなのでノーパンになっちゃいましょう。「マジで脱ぐんですか?」といいながらパンツを下ろす理沙ちゃん。美脚生足もエロいですね。車内でパンツを脱いで、ノーパンチャリこぎへGO!「まさか、ちゃりんこに乗るとは思わんかった」と本音がポロリ。可愛い方言が出ちゃってます。ミニスカの上に天気もいいのでばっちり透明サドルに押し付けられる薄ピンクのおまんこが、アワビの様にくっきりはっきり見えちゃってます。おまんこまわりだけ毛を処理してる半パイパンは、透明サドルに最適ですね。あたってる?オナニーして、との男性スタッフの掛け声に「おかしいやろ!」と笑顔でつっこみつつ、気持ちよさに満更でもない感じです。さらに、そのままチャリこぎ続行!そして、チャリオナニーでエロく火照ったオマンコのままにホテルに移動。ムラムラしちゃってる理沙ちゃんのおまんこをオモチャ責めで潮吹きの刑に。それでは、ちゃりオナニーで発情しちゃった理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!飲んじゃった!?「ごちそうさまです」が、可愛いすぎるっ!
生チン
手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生中出し!!まゆ花ちゃん、こんなにカワイイ顔でもの凄いスケベ?なんです!!見てください!!
飛びっこ散歩 ?観覧車で飛びっこ装着?
橋の上でセフレの奈々ちゃんと待ち合わせして、今日は楽しいプレイができそうなところに行こうという事で車で移動。ドライブ中に遊園地のそばを通ったのでUターンして遊園地に行くことに。駐車場で面白いアイテムを持ってきたのでと、飛びっこを仕込んでもらい入園!まずは観覧車で飛びっこ遊び。「ヤバぃぃ?ヤバいってぇ」と言いながらも飛びっこの刺激を楽しんでる様子の彼女。かなり動揺して感じてしまいチンコをほしそうなトロ?ンとした目をするのでじゃあホテルに行こうと告げ、近くのラブホに移動。部屋についてからは、早速入口で飛びっこを作動したり、マンコの濡れ具合を確認したりで弄り開始。するといきなり手マンで昇天し、勢いでそのまま着衣フェラ&パンツをずらして即ハメ。その後ベッドに移動し、じっくり手マン&玩具責めをすると連続で昇天しだし、本番中も挿入中のまま何回も昇天し、合計10回ぐらい昇天し、最後はお口の中でザーメンをうけとめてもらいました。
秘湯露天女湯盗撮01
いや~若い女の子はピンク色が良くお似合いっすね~。今回は旅館の内湯の露天風呂に2人組みの美女が入浴してる映像も入っててィイ作品に仕上がっちゃってるっす~!大マタ開いてカメラのまん前を歩いてく女の子なんかも最高でーっす!

商品化された男たち…。 Vol.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/372-aea6ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ