2ntブログ

2016年04月13日巨根バレンタイン

巨根バレンタイン
※無修正作品※「ホラ見ろよ スゲエ太マラだろ? お前だってこんなの咥えたいんじゃねえの?」目隠しをはずされ目にした驚きの太マラ 「ホラ見ろよ スゲエ太マラだろ? お前だってこんなの咥えたいんじゃねえの?」 口におさまりきれないほどの太マラをおしゃぶりさせられ2人がかりで攻められる 色白の美少年コウジ 甘くチョコレートのようにとろける“恋人たちの時刻” 2人のバレンタインデーが誘惑の“巨根記念日”に変わる時、、、 美少年ファン必見! 超おすすめです!!
レズフェティシズム ?レズ女子校生が仲良くおチンチン遊び
幼なじみの女子校生、エミリちゃんとスズカちゃんはビアンな関係。ラブホで制服を脱いで、今回はカメラマンのおチンチンを手コキしながらおチンチン遊び。フェラして、交代でマンコに突っ込んで気持ちいいことしちゃう2人なのです♪
私のお口できん○まベロンベロンしてあげる
男の人の金玉って、エッチがご無沙汰だと精液が溜まるの?それとも興奮してスケベな気持ちになるとたくさん溜まるの?私の舌でいっぱいベロベロしたら…どぉなっちゃうのかな?可愛い女の子たちのベロパフォーマンス!!
異国ラブホ盗撮記録!No4!Vol.10
人気シリーズ第4弾!今回も見せます、やります、エロすぎます!このシリーズの見せ場3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。色白お姉さん登場!
過去AV出演アリ!結婚生活は順調で旦那にも満足している主婦をホテルまで呼び出して無理やり自分のAV見せて再現してもらいました
久しぶり?と現れた美加さんは、いつもと変わらず色っぽい。旦那とは2.3年と言う彼女は、順調に幸せだということ。働きつつ主婦もやっている美加さんに彼女出ているAVのDVDの箱を見せて「ここに出ている人知っている?」と聞いてみた。旦那さんは知らないらしいし、ばれたら困るらしい。ホテルでゆっくり過去のAV出演に関して話を聞くことになった。SMぽい内容だったのでそういうのが好きかどうか聞いてみた。「全然覚えてない。」気持ちよかったか聞いてみたら「覚えてない」という返事がまた返ってきた。忘れたい過去はわかるけども…
不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます
独身男性客のお部屋探し。不動産屋さんの伊藤りさちゃんに空いている部屋を案内してもらいます。収納は多くて広めの部屋で6万円。駅まで徒歩10分。。。うーん、微妙。ちょっと予算オーバーだしあまり家賃は値切れないしと断ろうとすると、さらにオススメポイントをセールストークするりさちゃん。壁が厚いので彼女さんとか出来たときに音が洩れにくくてオススメとのこと。「音が洩れるか洩れないか試してみますか?」というりさちゃんに、どうやって試すんですかと質問。「私と。」え?「そういうことしかないですよね」え?え、それってつまり…?「エッチしましょうってことですね」。さっくりとエロい顔で誘うりさちゃん。ここでですか?と一応確認してみます「ここでです」と即答。チラチラとエロい目線が。後でセクハラとか言わないですよねと念を押しつつ早速、リビングや押入れなどで喘ぎながら音洩れチェック。押入れでお潮もらしちゃったから、契約しない訳にはいけないような。それでは、カラダで契約をとる不動産屋勤務の伊藤りさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「ご契約ありがとうございます」
照れる女・煽る男。
どうやらこの男は自分の趣味を盛り込んで撮影しているようですな。 その証拠に、開始9分あたりでカメラへのご開帳を求められてお姉さんテレまくり。なんとか回避しようとするんですが、男が開こうとしたその時の発言…『カラダかたいし!』 いやぁ、なんかイイです。 前回の恋人プレイでの会話のない進行と打って変わって、デレデレした感じの会話ですが、これもまた…。 しかも前回では非常にお姉さんぽい印象だったのですが、今回は可愛い感じです! 一粒で二度オイシイ娘サンですな! そして今回は明るい中での開放感からか、結構声出し
かえうた熟女の人生劇場 ?18歳から66歳までの男根を味わったグルメな美熟女?
エロさ満載のムチムチ肉体をさらけ出し、うつろな目でエロさ倍増!チンポを懇願するエロ過ぎる熟女秋乃さん。百聞は一見にしかずとはこのことだ!決して美人ではないが、愛嬌たっぷりの顔とボディーで男心をくすぐる!プニプニおまんこと年齢とともに少したるみのあるおっぱいもたまりません。
お風呂は乙女の癒し空間07
今回はシーン2に出て来る4人組の中で一際輝きを放ってる女の子に全神経を集中してみてください。めちゃんこ可愛らしい女の子っすよ!ありがたや…ありがたや…。また、中腰でガリマタになってる女の子の姿なんかもオイラのど真ん中ストライクなんっすよね。あ~発射してェ~!

異国ラブホ盗撮記録!No4!Vol.10

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/377-120bbd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ