2ntブログ

2016年04月26日懐かしのガチナンパ!めざせ全国ハメ撮り制覇! お台場編 Part.1

懐かしのガチナンパ!めざせ全国ハメ撮り制覇! お台場編 Part.1
2人のナンパ師が全国各地を巡り、朝から晩までハメ撮りのためにガチ交渉!前途多難なリアルナンパシリーズ!今回はお台場にやってきた2人のナンパ師!前途多難なナンパ道ですが今回は幸先良くセレブ風セクシー美女をゲット!あれよあれよという間にホテルへ連れ込みチラ見せを懇願!更にエスカレートしていく3人は…全貌は是非ご自身のめでお確かめください!
桃尻 ?めちゃカワ女子校生のむちむちHIP♪?
めちゃカワ女子校生のアヤちゃんが、競泳水着姿でむちむちのお尻をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めると、超キュートなかわいい顔を歪めて、あんあんキモチ良さそうに喘ぎまくる!
素人図鑑 File-07
某プロダクションが撮影してプレステージが買い取った「素人図鑑」シリーズ第七弾!!今回は多数ある撮り素材の中から19才~24才の現役教職員だけを集めました!!素人ならではの初々しい反応は必見です!
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.08
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。このお姉さんは美乳ですね!
ナンパした21歳半可愛い女子は年彼氏なしH好きと判明!お互い後腐れないセックスを奔放に楽しませてただきました!
可愛くて好奇心旺盛な感じの女子を街で見かけたので、食事をダメ押しでお願いしてみた。出前でしかないけど美味しいのでと押しまくった後に、やっと承諾してくれた。早速リラックスできる場所で、ちょっと話を聞くことに。21歳彼氏なし歴半年とのこと。「その間遊びまくったんでしょ?」と聞いてみると笑いながら「そんなことはないです。」と誤魔化すような返事が返ってきた。「じゃ、ご無沙汰ということですか?」と聞いたら、「そうですね。」「Hとかは彼氏がいるときはしょっちゅうやってました?」と聞くと、「そうですね...Hは好き」という返事が返ってきた...
デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった
ホテルの部屋に呼んだデリヘル嬢が偶然友達の妹なんて展開はめったに無いですよね。しかもイイ感じにエロ可愛く育ってたら何も問題・・・あるけど、ココは無いということで。おちんぽの用意も万端なところへ入ってきたデリヘル嬢。けっこう可愛い感じです。チェンジ無しで、と思ったところでよく見ると何となく知っているような人物。。。。あ。あいつの妹や。。。「なおちゃん?」別人を期待してみるも当人。あぁ、気まずい。察したなおちゃんに「私じゃアレですよね。帰ったほうが良い?」と訊かれれば、いや、帰らんでも。。。もうチンチン起ってるしと素直な下半身に従うしかない感じです。「こんなとこに来たって事はたまってたんでしょ。」ハイ。見透かされてます。「私でよければ全然。」そうですか。「テレますね。こんなのダメですよね・・・。」いや、いいでしょ。「お兄ちゃんには内緒にしてて。」うん。もちろん。それでは、(友人の)可愛い妹、ちっぱい天然未処理恥毛にまんまるお尻の可愛いなおちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
私をペットにして下さい…
倉庫に連れ込まれ、ド変態な彼女は無抵抗に何人もの男優に口内発射されて行き、ザーメンを飲まされてしまいます。色白美人がペットのようにされている姿は、たまりません。バックから挿入され、男優の罵声も飛びながら彼女は淡々と言われたことをこなしていきます。まるで性奴○のように。何人ものチンポを咥え、何本も挿入され訳が分らなくなってしまいます。何度も中出しされ、オマンコからドクドクにあふれ出る姿がかなりエロいです。クオリティーの高い作品です。ド変態女が好きな方には是非ご覧下さい。じっくりとご堪能
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか?。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました?。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
露天風呂でリラックスする人妻達08
立派な造りの温泉露天風呂にて人妻熟女の麗しき裸体を大量撮影。昼間から入浴客で賑わう露天風呂、熟女様の成熟しきった裸が悩ましい。中盤登場の女性は子供連れで海水浴にでも行ったのか日焼けが目立ちまくり。すっ裸のまま、まん前に立たれると隠しカメラと分かっていてもドキっとしますネ!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/383-dd76e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ