2ntブログ

2016年05月02日入浴OL女体天国 Vol.6

入浴OL女体天国 Vol.6
今でも根強いファンの多い盗撮アダルトビデオメーカー某書店の人気作をお届け!OL率90%と言う触れ込みで大人の女性の入浴姿が見たいマニア向けに販売されていた本シリーズ!今回4;14に登場するのは、肩に薄らと日焼けのあとが付いたOLさん!若干垂れ気味のオッパイについている可愛らしい乳首は吸い付きたくなりますね!13:37頃に登場するのは、ブラを締め付けすぎあとがクッキリ付いた女性!顔がハッキリ見えないのが残念ですが、彼女のお椀形のオッパイに目が止まり揉みたくなりますよ!どうぞ最後までお楽しみください!
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
近所のおばちゃんたちといっぱいイイことできちゃった
町内会の寄合に集まる地元のおばちゃんたち。垂れたおっぱいや熟したマンコ、熟れまくったカラダが妙にソソる。町内会の寄合に参加して、おばちゃんたちを盗撮しまくり!お尻やカラダのラインを見ているだけで下半身は勃起しっぱなし!寄合で2人きりになった...
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.14
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。可愛い顔して毛が濃いです…
はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけてナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!
居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ?」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して?と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…
今夜泊めて!早くエッチしよ
独り暮らしの男性宅に夜中に響くチャイム音。ドアを開けると女友達のはるなちゃんが「メッチャ飲んだ?」と酔いどれ乱入。どこで飲んだのと訊くも「覚えてない?」大丈夫かと声をかける男性に「泊めて」と酔っ払いはるなちゃん。いいけどさ。俺ら付き合ってないじゃん。何もしないよ?と飲みすぎ女友達に確認する家主男性ですが、「眠たい」とソファーに寝転がる酔っ払いはるなちゃんのペースに。「いいじゃん泊めてくれるんでしょ。」俺たち付き合って無いじゃん。「いいじゃん仲良いから」ゲロゲロっぽいよ。(大惨事の予感が・・・)なんか見えてる。パンツが。やべぇなぁ。と独り言。寝顔可愛いなぁと、悪戯半分でカメラで撮っちゃう男性。ちょっと眠ったかにみえたはるなちゃんが「疲れたー、マッサージしてー。こってるの、ここ。」とおっぱいに手を。「ここ??」と驚きつつも、「凄いこってますねー」と一旦はおっぱいに手をかけるも、「やっぱダメだよねー」と自制した手を下げる男性。飲んでるとこで貰った、とローターを取り出して振動が気持ちイイのとおっぱいに当て始めるはるなちゃん。乳首に当ててたローターを開脚したお股に下着の上から当て始めます。「だって、マッサージしてくれないから自分でしちゃう」そうですか。どこに当ててんの?「くりちゃん」酔っ払っても感覚だけで見もせずにくりちゃんにローターをあてるはるなちゃんがヤラシイです。「何かムラムラ・・・」とつぶやくはるなちゃんに、もうムラムラしてんじゃないですか。ははは・・・とツッコミ。「暑くないこの部屋?」と服を脱ぎだすと「全然暑くない部屋ですが」とツッコミつつも、脱ぐのは止めてません。「おっぱい大きくない?そんなにデカかったんだ。」初見の女友達のおっぱいに釘付けになる男性。正直エロいです。酔っ払いっていいですね。服を脱いでピンクのブラとパンツだけになってさらにローターマッサージする酔っ払いはるなちゃん。見てる男性の方もムラムラしてて・・・・。おまんこ全開でムラムラ酔っ払っいオナニーしちゃったエロ雌はるなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
秘蔵ガールズコレクション
ハメ撮りシリーズに、今一押し女優、天宮まりるチャンの登場です!最初はやる気なさそうにインタビューを受けるものの、やはりそこはエロエロ女優、おさわりが始まってしまえば、エロモードにスイッチオン!電マやローター、指マンですっかり上機嫌!玉舐めアナル舐めまで丁寧に舐めまくり、最後は生チンですっかりご満悦!もちろんたっぷり中出しでフィニッシュです!
余裕で三連発できちゃう極上の女優 秋野千尋
今をときめく美熟女AV女優No.1の秋野千尋さんが、一本道が誇るヌキ度300%の人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に再降臨してくれちゃいました!メイク室に押し入った男優にも動じず、落ち着いた丁寧な対応でドッキリプレイに応じてくれます。ガウンの中の豊満なダイナマイトボディーを愛撫すると、正直に「ビックリだけど…気持ちイイです」と感じる千尋さん。パンツを脱がしてみると、何という事でしょう!大きなシミがくっきりと!おまんこを広げて確認してみると、ビラビラのまわりまで溢れる光沢の愛液がべっとり!!素晴らしいカラダです。メイク室でのいきなりのカラミにも関わらず、かわいい声で鳴きながら極太チンポを糸引かせながらくわえ込む美マンに、男優も思わず対面立位で大量発射!続いて二人目の男優さんにさっきまでオチンチンが入ってたばかりのヌルヌルおまんこをたっぷり攻めてもらい、イキまくって泡立つほどに濡れちゃう千尋さん。後背騎乗位で突かれて揺れまくるGカップおっぱいは迫力満点です。相当シマリがいい名器だという千尋さんに、中出し直後のお掃除フェラに興奮してそのまま2連発!始終糸引く本気汁ダダ漏れのおまんこに大量のザーメンが注がれてゆくこの名作は永久保存モノです!
秘湯露天女湯盗撮02
みなさんも露天風呂でビールや、日本酒をたしなみたくなりますよね。今回はビールや、日本酒じゃぁないっすけどジュースや、アイスクリームをたしなんでらっしゃる女の子がでちゃってますよ(美味そう~。身体も美味そう~)。また、シーン3にも可愛い可愛い2人組みの女の子が出ちゃってますから思う存分見てやってくださいまし~!

阿川 光

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/384-8b54782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ