2ntブログ

2016年05月27日百合乙女 Vol.3

百合乙女 Vol.3
149センチのミニマムパイパン佐倉澪ちゃんと、中○生かと思うくらいあどけない表情が印象的な木下まいちゃんによるパイパンコンビがみせるギリギリ限界のおアソビ「百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~Vol.3」をご紹介!二人ともパイパン姿でギリギリ限界の遊びを披露してくれました!ローターを始めてみる二人は何に使うかわからず、お互いの気持ちい部分にあてちゃいます!すると思わず声が漏れちゃって・・♪また、バランスボールに乗ると紐の下着からははっきりとくいこみはみれちゃったり、二人でディルドをペロペロしたり、オ
めっちゃしたい!!改#138 ?大胆な女子校生はエッチに興味シンシン♪?
お年頃の女子校生、サトミちゃんはエッチに興味津々。おチンチンに積極的にしゃぶりついて、硬くなったら自らアソコに突っ込んで、頬を赤らめて卑猥な表情で大胆に悶える♪ ソファで、リビングで、バスルームで、玄関先で、ベッドで、ハメまくり喘ぎまくり!こうして少女は、オンナとして覚醒していく!
箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳
まるで後光がさしているかのような、眩しいほどの透明感でした。肌はみずみずしく真っ白で、乳首は色素の薄いピンク色、お尻は丸くて張りがあり、瞳はいつもうるうるで、切なく泣いているかのような喘ぎ声で、しかも敏感ですぐにイってしまう、完全無欠です。...
なんだこれ!18 斬新「2ケツ」同時狩り!!
「潜入捜査官」さんの今まで見た事が無いような驚きの映像の数々! 下方・空爆当たり前!追い撮り、「寄り」等の超絶テクニック満載、 潜入の最高峰映像をハイビジョンで余す所なくお届け。
デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった
ホテルの部屋に呼んだデリヘル嬢が偶然友達の妹なんて展開はめったに無いですよね。しかもイイ感じにエロ可愛く育ってたら何も問題・・・あるけど、ココは無いということで。おちんぽの用意も万端なところへ入ってきたデリヘル嬢。けっこう可愛い感じです。チェンジ無しで、と思ったところでよく見ると何となく知っているような人物。。。。あ。あいつの妹や。。。「なおちゃん?」別人を期待してみるも当人。あぁ、気まずい。察したなおちゃんに「私じゃアレですよね。帰ったほうが良い?」と訊かれれば、いや、帰らんでも。。。もうチンチン起ってるしと素直な下半身に従うしかない感じです。「こんなとこに来たって事はたまってたんでしょ。」ハイ。見透かされてます。「私でよければ全然。」そうですか。「テレますね。こんなのダメですよね・・・。」いや、いいでしょ。「お兄ちゃんには内緒にしてて。」うん。もちろん。それでは、(友人の)可愛い妹、ちっぱい天然未処理恥毛にまんまるお尻の可愛いなおちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
携帯壊したお返しにオマンコ差し上げます
お友達と待ち合わせのためにお出かけする由紀恵(ゆき・めぐみ)ちゃん。この後起こるいきずりHな事なんかまったく予想もしてません。道を調べているのか携帯を弄ったまま歩いていると、向こう側からも携帯を弄りながら歩いている男性が。この時点で事故の予感しかしないのですが、やっぱりすれ違いざまにぶつかってしまいます。地面に転がる男性の携帯。「ごめんなさい、すみませんっ!大丈夫ですか?」相手も前方不注意だったのにすぐ素直に謝ってしまう良い子過ぎる恵ちゃん。すぐにつけこんで「どこみてるんですか」と切れる男性。携帯修理代を出させた挙句、部屋に連れ込んで携帯内のデータをチェック。本当に入っていたのか定かでない『田舎の彼女の写真』がなくなった、どうしてくれんの?とすごみます。突然の事にパニックになった恵ちゃんは、田舎の彼女に再送信してもらえばとかバックアップ取ってないの?ともきけない状態です。人の良すぎる恵ちゃんは、うっかり写真だけなら大丈夫なんて要求を受け入れてしまいます。怯えて引きつった顔の恵ちゃんに暗いから笑ってと笑顔の強要。パンチラ写真までかと思いきや、要求はエスカレートするばかり。「何の写真撮るんですか?」と怯える恵ちゃんに「彼女の代わりの写真」「対価は払ないとさ」と、エスカレートし続ける要求に恵ちゃんは流されまくって最後まで・・・。天然美マンでドMな恵ちゃんにはこういう胸糞系陵辱シチュエーションの中出しSEXが絶妙に似合います。
妻失格
あの人に抱かれるなら私、妻失格と呼ばれてもかまわない…。冷え切った結婚生活を送っていた美人妻ノエルが冒した不倫という過ち。旦那の目を盗み、都内のホテルで夫以外の男と狂う情熱のセックスは見る者をも興奮させる
おんなのこのしくみ ?こぶりなカラダだけど感度は良好?
ちっちゃ可愛さと中出しOKで人気の椎名沙希ちゃんをデータ化!全身いろんな恥ずかしいとこを身体測定!キッス好きな沙希ちゃんベロ測定キッスですでに昂まってきました。感度のいい乳首は測定開始から速攻で勃っちゃってます。感度良好&ヤル気満々。沙希ちゃんに測定値をスケッチブックに中腰で記入してもらってる後ろから、スカートを捲り上げて純白のパンツにつつまれた可愛いお尻にちょっかい。四つんばいでもミニスカートをめくり上げてお尻嬲りで嘗め回し綺麗なオマンコにローターとベロで刺激を与えただけで可愛い喘ぎ声がでちゃいます。自分で両乳首にローターを当ててピクピクしている沙希ちゃん。あ。片方のローターはオマンコに持って行っちゃいましたね。完全発情したエロ可愛い表情でおちんぽを舐めまくりフェラしまくりです。パンツも下ろす余裕もなく横から挿入一発目。フェラで高まりすぎです。「最高!ヤバイ!」は沙希ちゃんにとっての褒め言葉ですね。嬉しそうにニコニコしてます。さて、測定再開は、オマンコのサイズから。バイブでイっちゃったオマンコをクスコで膣奥のヒダまでバッチリ撮影。そのまま息を吹きかけたりして反応を楽しみ2回戦中出しした膣内もクスコでバッチリ撮影。こんな風に中にたっぷりザーメンが留まるんですねー。
若いお肌はツヤツヤです02
満員の公衆浴場女風呂での若い娘の恥ずかしい姿を撮影。人生いろいろ、若い娘の体やお風呂でのリアクションもいろいろで見られまい必死になって胸元を隠す人もいれば直ぐ隣に人がいても平然と股おっ広げて体洗いに精を出す人もいる。そんなこんなで今日も賑やかな女風呂、裸がいっぱいだァ~。

姉と妹1 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/391-44eba9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ