2ntブログ

2016年08月21日スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
献身的な長舌の鼻フェラ接吻と全身舐め奉仕 新倉このみ
優しくて可愛らしい長舌の女の子の鼻フェラ接吻と全身舐め奉仕で癒しの快感を堪能してみませんか?足指、アナル、腋、そして鼻…頼めばどこでも舐めてくれる優しい子なんです。全身くまなく唾液まみれにされて極上の射精へと貴方も導かれてください。
被写体レベル最高! 海の家着替え覗き vol.03
みんさんが良く知っている有名海水浴場の海の家更衣室にカメラを設置!無防備なビキニギャル達が一生懸命に着替えをしてます!スタイル抜群の可愛い乙女達の裸体を是非ご覧下さい!
素人初撮り!すごい格好するんですね
普段はマンションヘルスで働いている柔らかEカップおっぱいの木原みきこちゃん。経験人数は5人くらい。趣味は携帯ゲーム。ちょっと風俗に飽きたので、ほかの(Hな)コトもしてみたいから撮影に応募したそうです。性に積極的ですね。初撮影なので緊張してあまり眠れなかったとのこと。ボトルを渡され、膣内洗浄ジェルでおまんこを綺麗にしてから、ボディソープをマン毛であわ立てておっぱいからオマンコまで入念に洗っていきます。そして丁寧に歯磨きを済ましてから、ベットでの撮影へ。緊張気味なみきこちゃん。Hが好きで初体験は高校2年生の頃。最後のSEXは1ヶ月前くらい。オナニーは始めにオッパイから触る派。とろけるEカップおっぱいの乳首とふわふわ天然マン毛に包まれたクリトリスを自分の指で刺激しているうちに、トロンとしたエロい表情になってきました。手マンされてマン汁を垂らして喘いだり、四つんばいになってオチンポにしゃぶりついてカラダごと前後に揺らしたり、イヤらしく亀頭を舐めながら「入れたいです、オマンコに」とオネダリ。それではEカップオッパイ揺れ揺れのみきこちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
浴衣の裾をまくられハメられちゃった
色白美肌の滝川ちさちゃん。浴衣姿が可愛いです。実は、浴衣姿でエッチするのは初めてというちさちゃん。しゃがみこんでカメラ目線でネットリとフェラ。後ろを向いてお尻を突き出したちさちゃんの浴衣の裾をめくりあげ美尻をむき出しに。やわらか美尻を揉んでからパンツを脱がすと可愛いオマンコが登場。割れ目を刺激すると喘ぎ声が、下のお口からはヌチヌチとイヤらしい音が洩れてきました。そのまま昆布巻きスタイルでオマンコに挿入。自ら前後に腰を振り乱れるちさちゃん。勢いで外れたおちんちんを自分で再挿入するほどの乱れっぷり。仰向けでM字開脚にして、ビラビラまで綺麗なサーモンピンクの美マンを刺激すると敏感に全身をビクつかせて愛液がもれてきました。クリトリスとビラビラをこすられ絶叫ガチイキ。手マンで膣内を刺激すると飛び散る潮吹き。それでは、初めての浴衣エッチに興奮して喘ぎまくり濡れ濡れマンコになったちさちゃんの浴衣を脱がしながらの中出しSEXをお楽しみくださーい。
責めて責めて責めまくれ
拘束されて問い詰められる女の子。この子に一体何があったんでしょうか?聞いていると何かの秘密を握っているみたいですが、それはいいとしましょう。秘密をはかせる為には色んな手を使いますが今回は、とってもエッチな秘密のはかせ方をご覧いただきましょう。まずは手を拘束し、触りまくっていきます。さらにはおもちゃを使い責め立てます。さらにはイラマチオ、生ハメからのぶっかけ、中出しと色んな方法で女の子を責めちゃいました。最後には女の子も泣きだしちゃってましたね。でも嫌がる女の子をするのって余計に興奮しますね。
アクロバティックなSEX!すごい体勢で挿入されちゃった
本日のプレイはアクロバティックSEX!ヤル 気満々の笑顔で現れたのは三沢いおりちゃん。Hもおちんちんも好きで、特に硬くて大きいのがお好みです。そんないおりちゃんオナニーのおかずはHなビデオ。色んな体位をしている女優さんたちを観て自分でもやってみたくなっちゃったそうです。正常位・騎乗位・バック以外の体位は初めてといういおりん。くるくる回されたい願望を男優さんを宛がって今叶えてあげちゃいますよ。緊張してるいおりちゃんを手マングチョグチョにイかせて気持ちよくした後、フェラからくるんとひっくり返して立ち69、通常体位に加え、駅弁、松葉くずし、立ち69、立ち松葉、背面騎乗、バック、などなどすっごい体勢の目白押し!いおりちゃんとのめくるめくアクロバティック中出しSEXをお楽しみくださーい!
デカパイ娘達のピチピチ素肌1
洗い場に集う娘たちのピチピチヌードが毎度たまんないっス。今回はスレンダーかつ剛毛美女が多くてスレンダー好みのおいらにゃ格好の獲物だ。特にシーン1のつぶらな瞳の黒髪少女に夢中。見えそうで見えない角度のオマンコも結構興奮しますね~。タワシみたいなヘアーもいいぞ~。

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/403-19f25f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ