2ntブログ

2016年08月25日スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!
潮吹きって女の子のものでしょ?いやいや実は男も「気持ちいい」を通り越しちゃうとオチンチンから潮を吹いちゃうんですよ!射精後の亀頭責めのあのシビレルような感覚は一度味わうとやめられない…。サービス満点の優しい痴女がワガママなM男くんの貴方の為...
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.33
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
敬語でたしなむエロのお作法
男に貢ぎまくっている熟女のみささんが、彼女の本性であるMっ気全開で敬語セックスに挑戦。「オチンチン…、奥まで入れて突いてください!」、「気持ちよくなってもいいですか?」「イキたいですぅ?!イッてもいいですか?」とかわいい声で懇願する。男の制服願望を満たす最高の作品。じらされるほどに濡れ、いじめられるほどにイク。行為が始まると理性が吹っ飛ぶスキモノみささんの何度もイキまくる姿は圧巻!
お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました
黒髪セミロングが似合う日本人形っぽい清楚系の小島ひかるちゃんをお菓子のモニターと騙して呼び出しちゃいました。脱ぐと色白餅肌に美乳美尻で天然ふわふわマン毛に囲まれたエロマンひかるちゃん。新作ロリポップキャンディは、舐めていくと味が変わるキャンディ。何も知らず一生懸命味わうようにキャンディをペロペロしまくるひかるちゃん。イヤらしいピンクの舌使いをドアップで。お次の新作は棒状のキャンディ。下から上に舐め上げるようにお願い。先っぽの方を重点的にペロペロ。これが理想系の硬さですとおちんぽを差し出すモニターの男性スタッフ。おちんぽを握り「こっちの方が硬いです」と言うひかるちゃん。大きさもこのくらいが良いそう。お味は「美味しいです」とのこと。そして、おっぱいの柔らかさのお菓子も作りたいので参考にとひかるちゃんのおっぱいを触りまくり。それでは、お餅のような色白美肌に美乳美尻なひかるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。下のお口でもたっぷり試食しちゃったひかるちゃん。ご協力有難うございましたー。
ヤリ友発情カップル
甘えたがりでちょっと萌えキャラを思わせる声のなつきちゃん。カメラが回り始めるとあまり緊張をかんじさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子!スケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブでマンコを玩具責め。手マンや拘束ピストンで激しく掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!
母乳ざんまい
ミル○ーはママの味?♪Gカップから噴出す栄養たっぷりのあまーい母乳。ふくよかなお腹とパンパンにはったおっぱいから滴る母乳。一揉みで噴き出すミルクに感動、思わず乳首に吸いついて舌で堪能していると、それだけで感じてきちゃった美奈子ちゃん!「入れて…」と懇願されて挿入すると「スゴイスゴイ!!」と大絶叫で乱れちゃう!ズブ濡れになった膣に挿入して理性が崩れるまでヤリ続ける。潮と母乳まみれになりながらイキ狂う。
脱衣所の外では絶対見れない体04
大変に人で混雑している公衆浴場の脱衣所にて若い娘たちの脱衣及び着衣姿を隠しカメラが潜入撮影。今回は白パン特集…という訳ではないけど、たまたまそういうの穿いた娘ばかりが印象に残った。白だと穿いてる人が清楚そうに感じてしまうのは男の性。でもだからこそ興奮するって気持ちもあるぜ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/404-6f339e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ