2ntブログ

2016年08月26日スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会
ふわふわしてて柔らかくてめちゃくちゃキレイな形で真っ白でボリュームのあるGカップおっぱいの「めぐり」ちゃん。イベント会場では露出度高めのコスプレで男たちの注目を浴びていました。その衣装のままおっぱい好きが集まっておっぱいオフ会を開催すること...
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.34
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
敬語でたしなむエロのお作法
男に貢ぎまくっている熟女のみささんが、彼女の本性であるMっ気全開で敬語セックスに挑戦。「オチンチン…、奥まで入れて突いてください!」、「気持ちよくなってもいいですか?」「イキたいですぅ?!イッてもいいですか?」とかわいい声で懇願する。男の制服願望を満たす最高の作品。じらされるほどに濡れ、いじめられるほどにイク。行為が始まると理性が吹っ飛ぶスキモノみささんの何度もイキまくる姿は圧巻!
マスク外すのはフェラするときだけですよ
雨の中待ち合わせしたのは、ロングヘアの似合う戸塚せりなちゃん。実は色白美肌で小さめ乳首と形の良いオッパイ&美尻の持ち主です。顔出しNGなのでマスク着用。女性向けAVを観てイメトレしてきたそうです。エロ可愛いパンツを見せM字開脚。股間を嗅がれて恥ずかしがる反応がウブです。イボイボ付きのもろこしロータ責め。マスクを外して手で顔を隠しながら上手なフェラ。それでは、可愛いせりなちゃんとの美乳揺れ揺れSEXをお楽しみください。イメージしてたのと全然違う激しいSEXで、普段Hでイカナイけど3回くらいガチでイっちゃった。
おねだりできたら、気持ちよくしてあげる
お姉さんは酒に酔っています。ムチムチないやらしさを詰め込んだ肉体はほんのり赤く染まっています。普段よりもっと積極的な態度で男性の悶えるツボを刺激してくるんです。痴女すぎるお姉さんの責めに圧倒されちゃいますよw挿入時のいやらしい顔がたまりません!じっくりとご堪能下さいねw
鉄板女のガチファック
元セクシーグループ出身・源みいなちゃんの本気汁120%絶叫ガチファック!ぐっちょぐちょのパイパンオマンコを男優の顔面に押し当て金きり声をあげながら体をヒクつかす。みいなちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、一生懸命な頑張りに男の興奮度は最高潮に。高速手マンのリズムに合わせて眉間にシワを寄せながらキャンキャンキャンと連続イキ。硬いチンコをマンコに挿入、ピンクの膣奥がバッチリ丸見え。グぃグぃと子宮が崩壊するほど、チンコド突きまくってアヘっぱなしっ!
脱衣所の外では絶対見れない体04
大変に人で混雑している公衆浴場の脱衣所にて若い娘たちの脱衣及び着衣姿を隠しカメラが潜入撮影。今回は白パン特集…という訳ではないけど、たまたまそういうの穿いた娘ばかりが印象に残った。白だと穿いてる人が清楚そうに感じてしまうのは男の性。でもだからこそ興奮するって気持ちもあるぜ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/405-fb8827aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ