2ntブログ

2016年09月04日スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
精子が凄い飛ぶんでちょっとだけ見て行きませんか?
素人女性に「ボクの射精、見てくれませんか?」と声をかけ、もの凄い飛ぶ精子をみてもらうという単純な企画に、パラダイステレビAD石垣が挑戦!素人女性が悲鳴をあげる!セルフ顔射は当たり前!毎回精子が1m以上も飛ぶ!AV女優からは拍手を送られる日々...
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.43
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
男の体をベロベロ舐めまくる浴衣痴女
夏本番!夏はやっぱり浴衣!浴衣には熟女のエロスがつまってます。今回の浴衣美人は長塚友里さん。以前は浴衣で合コンパーティーという何ともいやらしい集まりに参加していたという彼女。淡くエロい想い出を語りつつ、和室でしっぽりいい雰囲気になってきて…。友里さんのキスとフェラテクは見てるだけで、気持ち良さが伝わってきます。自らクリを触りながら、ドスケベな腰使いでイキ喘ぐ姿は圧巻です。
制服時代 ?うぶだったあの頃、今は・・・?
早速、制服に生着替えする美乳美尻娘・井森まなちゃん。早速、用意した制服に生着替え。17歳の頃、制服で初体験しちゃったそう。制服を着ていた頃を思い出しつつ制服でエッチなことをしていきましょう。性感帯は耳。舐められただけでエロい吐息をつくまなちゃん。オマンコを手マンされると「いや?」と声を出してガチイキ、濡れ濡れマンコから潮吹き。制服で初体験したときはフェラ無しでしたが、今では大好きだそう。制服時代の初心さと敏感さを残したままエロ度がアップした感じですね。それでは、まなちゃんと制服ファックから全裸に白ソックスとローファーだけの中出しSEXまでタップリお楽しみくださーい。
ギャルは露天で3Pする
【ギャルが1人で混浴露天風呂】何ともチンポがそそられるシチュエーションじゃないですか?男だったらもちろん一緒に露天風呂に入りたい。さらにはこのまま気持ちいい事までしちゃいたい。って思っちゃいますよね。今回は露天風呂に昼間っからのんびり入るのは、全身を小麦色に焼いたミリちゃんです。肌の色もですが見た目がギャル。ギャルに露天風呂ってのがたまりませんね。そんなミリちゃんに男二人で責めまくっちゃいました。昼間の露天風呂でのエッチな情事をタップリとご覧ください。
素人ガチナンパ ?読者モデルと言うかエロモデルしませんか!?
公園で読者モデルを口実にナンパ!雑誌に載るかもしれない、有名になれるかもしれない、と「かもしれないナンパ」でひっかけたのはショートヘアが似合う伊織彩香ちゃん。逆光もなんのその。バシャバシャと写真を撮りながらメイキング動画とこじつけて動画撮影もしていきます。室内でも撮らせていただきたいなーとスタジオに連れ込んじゃいました。記録ビデオなんでといいながら股間ドアップから引きで撮影、スカート丈を上げて撮影と徐々にきわどくなったところで、実は読モじゃなくてエロモ(エロモデル)なんですと告げると、全然わからなかったとがっかり顔に。でも、ここから交渉してなんとか口説き落としちゃいました。それでは、うっかりついてきちゃった世間知らずな伊織彩香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
お風呂は乙女の癒し空間13
使い込まれていないオマ○コは好きですか?吸い尽くされていないオッパイは好きですか?今回は綺麗な裸体の女の子がたくさん出てきますよ。本当使い込まれていない綺麗な身体ってこんなんだろうな~と思わす位に色・形が崩れてないんっすよね。たまんないっすよ!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/407-8bdcadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ