2ntブログ

2016年11月12日MISTAKE

MISTAKE
こんなに美形な娘なのに超エッチで最初のオナニーから長い指をガンガン膣の中に入れて掻き回しまくりでうさぎちゃん飛ばしまくり!内容は、むしゃぶりつくような濃厚なフェラ抜き、ちょっと暗いところでうさぎちゃんの白くて綺麗な身体が際立つ絡み、アナルにバイブを突っ込まれるハードな絡み、そして最後にこの作品の名前の由来が・・・。真相は見てのお楽しみです。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
「神7」 萌え萌えパンティゲットせよ! Vol.5
世の中には「神7」というのが存在する。レイヤー界で神懸かった美しさを持つ新たな7人が今ここに大集合!かわいいレイヤーのパンティが気になる毎日、いかがお過ごしですか?あの有名な「神7」ではありえない神ってる映像が今ここに!
盗撮!素人とエッチなことしちゃいました!vol.42
めちゃかわ素人を狩っちゃいます!ガチ素人娘たちのエッチな素顔を捕らえました!素人だからこその恥じらい・生々しさ全開のリアクションが詰まった映像をお楽しみください!!
関西の美マンはおおだしが上品でした
1日3回オナニーするほど欲求不満!エッチがしたくてしたくて堪らない綺麗な人妻みのりさん。オナニーの手つきが慣れた感じ。あとみのりさんの目がエロエロです!旦那と2年ぐらいセックスレスでたまりまくりの奥さんの激しい腰使いは必見!セックスで豹変する可愛らしい奥さんの乱れっぷりをたっぷりご覧あれ!
お客さんのチンチン気持ちよさそう
出張先のホテルにやってきたのは小柄で可愛いデリヘル嬢・河田さきちゃん。丸顔童顔で声も可愛いくて喋り方もふんわりした素朴系。まだちょっと慣れてない感じもピュアな雰囲気でいい感じです。早速バスルームへ。まだお客さんの前で脱ぐのは恥ずかしいそうです。クンニと手マンでグチョグチョになったオマンコで素股してるうちに発情してきて「入れてもいい?」「気持ち良さそうなチンチンだから入れたくなっちゃった」とエロ可愛く囁くさきちゃん。それでは、さきちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
未経験の性行為。
まぁ可愛らしい感じ!チョット背伸びしてるようなメイクと衣装がまた、グッとキます、グッと。 しかも、チョットポッチャリな?と思っていたら、脱ぐと非常にバランスの良いカラダ! 色白の肌でたまりませんわ。お話を聞いてみるとAVは見た事はあるといいますが、そこまでハードな物ではなかったようですが、今回のハメ師は普通よりはちょっとハード寄りなのでおじさん心配になっちゃいます。おもちゃにフェラ抜き、革手錠と登場してきた訳ですが、今日の1日だけで彼女のSEX経験値もだいぶ上昇したんじゃないでしょうか。今後普通のSEX
すっぴん素人 ?ダメ!カメラ近いです?
今回の「すっぴん素人」は、色白Dカップ美乳の青山みかちゃん。アパレル店員さん。まずはバッチリメイクでインタビューから。化粧し始めたのは高校2年生くらいから。カメラがグイグイとみかちゃんの顔に近づいていきます。「カメラ近すぎませんか?」と段々仰け反っていくみかちゃん。今回はすっぴんでのSEX企画ですが「えー無理です」と速攻でお断りが。でもめげずにヤリながら口説き落としていきますよ。彼氏とお泊りの時や家族やお友達にスッピンは見せるし、コンビニまでスッピンでいけちゃうんですが、さすがに初対面のスタッフ相手だとスッピンは恥ずかしいそうです。メイクしたときとスッピンにしたときの両方のSEXをしつこくオネダリしました。まずは、バッチリメイクでのSEXからスタート。バスローブを脱ぐと色白美肌のDカップ美乳が素晴らしくて、水色と白のコットンの縞パンがアンバランスで良い感じにエロいです。話しているだけで濡れちゃってるパンツの中を揉みながら、おまんこを見られるのとスッピンを見られるのだとどっちが恥ずかしいか訊いてみます。「オマンコ」じゃ、スッピンは楽勝ですよね。それでは、潮をふかされたり、挿入部バッチリ&メイクバッチリの中出しSEXと、グイグイ迫るカメラとすっぴんを迫る男性スタッフに責められ恥ずかしがる顔がやたら色っぽいしっとり系すっぴん美女みかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!潮吹き2回中出し2回でガチイキまくりっ!
秘湯露天女湯盗撮11
彼方達はムチムチBODY系と細身のスレンダー系のお姉様のどちらが好みですか?それともピチピチGALがタイプですか?今回はそんな女の子達がわんさか出てくれちゃってますからお楽しみに!ちなみにオイラはムチムチ系が大好きで~っす!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/425-13b7c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ