2ntブログ

2016年11月21日MISTAKE

MISTAKE
こんなに美形な娘なのに超エッチで最初のオナニーから長い指をガンガン膣の中に入れて掻き回しまくりでうさぎちゃん飛ばしまくり!内容は、むしゃぶりつくような濃厚なフェラ抜き、ちょっと暗いところでうさぎちゃんの白くて綺麗な身体が際立つ絡み、アナルにバイブを突っ込まれるハードな絡み、そして最後にこの作品の名前の由来が・・・。真相は見てのお楽しみです。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ
19歳の美少女『熊倉しょうこ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!自然をこよなく愛する天真爛漫な美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!屈託の無い笑顔、飾らない言葉、真っ直ぐな心…混じり気のない素直な美少女は胸に秘めた様々な思いを吐き...
こりゃ!たまらん!制〇のモリモリ!vol.05
キュートな制〇女子達の放〇&俳〇が大量に観れちゃいます!しかもみなさんハンパなくカワイイんです!顔だけでも三回は抜けるレベルの高さ!そんな子が、う〇こ座りで両方発射しちゃうんですからたまりません!顔と汚物のギャップに興奮しちゃいます!
官能小説を読みながらオナニーしちゃいました
エロ動画も観ちゃうエッチなことが好きな前田ゆりちゃん。エロ本は読んだことがないというゆりちゃんに隠語満載な官能小説を朗読しながらエッチなことにチャレンジしてもらいました。恥ずかしいのかハニカミながら官能小説朗読オナニー。そのまま朗読しながら手コキ、挿入。色んな体位でハメてるうちに朗読どころではなくなってきたゆりちゃんと中出しSEXをお楽しみくださーい!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!?本気でオナニーやってくれます?
「どぅも?!来ちゃいました!」待ち合わせ場所と違いますよねと戸惑うゆうなちゃんにグイグイいきましょう!「失礼しまーす!」と一人暮らしのゆうなちゃんのご自宅拝見へGO!下着を入れている引き出しまで探索。あ、これは・・・エッチなオモチャでは。ローターに縮れた毛が付いてますね。ナマ感が堪りません。ザクザク発見されたHなオモチャのことを黙っててくれるなら、自宅で撮影していいですよなんて渋々そう。ハイハイ。ゆうなちゃんが電マとバイブとローターとハイテクな黒いヤツを持ってたなんてスタッフには言いませんよ。でも、一旦オナニーし始めると本気イキ。それでは、ゆうなちゃんのふわふわマン毛に包まれたオマンコへ「中に出して」オネダリ生中出しSEXをお楽しみくださーい。
安藤 ○姫似のスタイル抜群ギャル
安藤 ○姫を少しギャルにした感じのとても可愛いギャルとデートをした後、ホテルにてラブラブSEXが始まります。彼女のスタイルは、小麦色に日焼けしたスタイル抜群のエロエロボディーで、オッパイも張りがあり形の良いおわん形です。彼女のスタイル性格、エロさどこをとってももんくのつけようがありません。動画の最後に約束したまた後で会うということでパート2もございますのでご期待ください。
素人ガチナンパ ?バス待ちしてる娘にエッチなバイトのすすめ
今回ナンパしたのは、夜のバス停でバス待ち中の椎名沙希ちゃん。明るい笑顔が可愛いです。可愛いので割のいいバイトを紹介しますよとお誘い。Hな写真を撮るくらいなんて言ってましたがそれだけじゃ終わりません。ホテルにつれこんで写真撮影もそこそこにビデオでイメージ撮影へなだれ込みます。まずは、パンチラ程度のライトな行為から。後ろを向くと透け透け白レースのパンツですね。今日こんなことになるとは知らずに穿いてたってことは、普段からエロい下着つけてるんですね。綺麗な美尻にパンツをくい込ましたり、足を上げたポーズをしたところでちょうどいいものあるよと、取り出したのはスティック型の細身バイブ。パンツの上から当てると感度良好な反応が可愛いです。触られる前からびくびくしてますが、敏感なおっぱいをつまんだり舐めたりしていると感じた声が洩れてきました。椅子にM字で脚を抱えて座って、オマンコに息を吹きかけられただけで感じちゃってます。あ、すっごい指はいっちゃいました。どお?と訊いても恥ずかしくって気持ちイイってまだ言えない沙希ちゃんですが、嬉しそうな雌の目になってます。差し出されたおちんぽを何も言われないうちから咥え込んでヨダレじゅるじゅるな手コキフェラ。それでは、ウブなフェラ上手・椎名沙希ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!「え、ちょっと待って!中に出したの!?」え?だって気持ち良さそうだったからいいかなって。・・・素の沙希ちゃんもお楽しみください。
若い子に負けない熟女の裸体08
どこぞの温泉旅館かホテルの大浴場での盗撮映像で、ウヨウヨと現れる人妻熟女の皆様方の恥ずかしい姿を脱衣所で撮影。タオルで体をしっかりガードしてる一団の一方、全裸おかまいなしの女性もチラホラ。ピンクに塗ったロッカーは何かエロいぞ(笑)。温泉だけに和やかムードで自然体のヌード、もしくは半裸姿が拝めちゃう訳ですね~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/429-e705462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ