2ntブログ

2016年12月15日HD 2ND DRIVE

HD 2ND DRIVE
デジタルエロスの世界がここに実現!ちょっとロリ入った小雪ちゃんが3台のカメラに囲まれてリアルなファック。3Pで男達に攻められ割れ目にお口にチンポが出入り。その可愛い顔に浮かぶザーメンを見るだけで興奮するファックです。こんな可愛い子のWフェラは必見です!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
僕の部屋が何故かワケありママ友の溜まり場に!
僕の家に何故か集まるワケありなママ友たち。ひとりのママ友にヤラれたら、気付いた他の奥さんも僕のチンポの面倒をみてくれました。思春期ビン勃ちチンコは大歓迎され、順番に跨って腰を振りイキまくりながら僕の精子を搾り取る!生マンコは気持ち良過ぎて、...
韓流トイレ盗撮vol.12
韓流トイレ事情!若い子をターゲットに盗撮!ぜひ視聴してみてください!!
過去の栄光を引きずる剛毛おばさん
バブル世代の熟々しいおばさんが登場。アラフォーとインタビューではごまかしていますが、とっくに50代です(笑)。昔は、モテて、男は取っ替え引っ替えだった、と過去の栄光を振り返りモテモテ時代の話を始める麻生由希子さん。次第に年を取り始めた時に一生1人の人だけをずっと好きでいられるかどうか、ふと疑問に思い、自信がなくなってしまい、そうこうしているうちに年も取り、自分に声をかけてくれる男性もどんどん減り、一度も結婚せずいまに至るのだそうです。たまにデートはするものの、自分に近寄ってくるのは同じような年老いた男たちばかり。そういうおっさんどもは、チンポも勃たず、エッチも満足いかないという。そんな由希子さんのために、今日はAVのテクニックで存分にイカせまくることにしました!アラフィフのおばちゃんが数え切れないほどイキまくる姿をご覧下さい。
素人ガチナンパ ?読モになってくれませんか??
スレンダーで美尻とスタイルの良い椎名なおちゃんを読者モデルを探しているフリをしてナンパ!読モに憧れがあったのであっさりOKが。まずは普通の写真撮影から、水着のグラビアモデルのように下着での撮影へ。下着の上下が違うと恥ずかしがるなおちゃんですが、大丈夫大丈夫と撮影続行。ヌード撮影だって大丈夫。クビレから美尻がエロイです。セクシーさを出すために動画で撮影へ。緊張気味なのか段々言葉少なになっていくなおちゃん。そろそろどんなモデルのお仕事なのか気が付いたんでしょうか。おっぱいや乳首、クリを刺激されて洩れちゃう声を口に手を当てて堪えるなおちゃんが初々しくてグッドです。それでは、雰囲気に流されるなおちゃんのやわらかそうな天然マン毛につつまれたオマンコへ生中出しSEXをお楽しみくださーい。
暴れん棒おじさん
お友達の家に遊びにきたなつみちゃん。残念な事にお友達は不在で、お友達のパパがお部屋へ通します。一度いなくなってきてから戻ってくると何と全裸に。「ウチでは外に出るとき以外は全裸だから」と勝手にチン○見せびらかします。もうすぐ帰ってくるからなつみちゃんまで服をはぎ取りだし淫らの限りを尽くします。思いっきり中出しした後、今度は全裸の息子の登場(笑)親父の入れちゃったんだからいいでしょ?と訳の分からない理由で中出しまでされて結局お友達は帰ってこず支度をするなつみちゃん、どこか満足した表情を浮かべて帰りましたとさ
ハリウッド女優似の熟女ととことんヤリまくる
あのハリウッドでも活躍している国際派美人女優にクリソツな熟女、松嶋はるかさん。言葉に少しだけ方言があるのが萌える清楚系の熟女ちゃん。エレベータでいきなりベロチュー。そのままおマンコを弄られ、おっぱい鷲つかみにし、チュパチュパと卑猥な音で吸われ続ける。苦悶の表情がいつしか快感へと変わり、自ら腰を振り出します。とにかく有無言わずに最初から最後までずっとヤリまくっている耐久セックスは見ごたえ充分。
脱衣所の外では絶対見れない体08
お風呂の脱衣所にカメラを仕掛け若い娘の脱ぎ及び着衣姿を隠し撮り。人で込み合う中他人の視線などお構いなく美味しい全裸姿を披露する美乳女性、顔は映らないが思いっきし接写した、やっぱり全裸女性の着衣姿が生々し過ぎます。他にもピチピチボディの若い娘が素肌晒してとっても素敵。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/434-4ca565a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ