2ntブログ

2016年12月28日インテリマダムは3P好き

インテリマダムは3P好き
セクシー熟女の水野朋美さんです。スーツに眼鏡といった秘書のような女教師のようなキャリアウーマンな格好で登場!ソファーでローターを使ってオナニーしてます。かなりヌレヌレになってますよ。シーンは変わり男優2人との3Pものが2本続きます。始めは、浴衣姿で登場!浴衣が乱れて脱げていく様が色っぽいですね。後半はサテンのキャミソールにスケスケのパンツで登場!ベッドで男優2人に挟まれ川の字に寝て、男の股間を2個同時にさわってます。どちらとも手コキしながらWフェラをしたりハメてる最中もフェラチオしてます!最後は、口内発
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ラハイナ売上ランキング いいオンナ BEST SELECTION
ラハイナ東海歴代売上上位厳選美女を収録!抜き所は間違いなし!シチュエーションも間違いなしの自信厳選集!有名女優さんも実はラハイナ企画物に多数出演しているんです!そんな隠された名場面を一挙6シーン大放出!いつもとは違う女優さんのシチュエーショ...
わが愛しき女良達よFile.63
完全なる眠り姫になった小春ちゃん。達のおじさんというよりは歳の離れた友達のような感覚を大切にしています。 見た目以上に若く見られますから、端からは歳の差カップルくらいな感覚に見えるかもしれません。 さて、勢いと流れでラブホテルに連れてきてしまいました。 本人は泥●状態でしたから、呑みこんでいない感じ。 と言うよりも早く横になり眠りたいオーラが伝わってきました。 小春ちゃんは着いてすぐに、トイレで戻してベッドで横になっていました。                                   こ
豊胸マッサージで乳首が勃起しちゃいました
色白で小柄な友田さやちゃん。胸のサイズに悩んでWEBで検索した豊胸マッサージ店に初めてやってきました。マッサージ師が男性なことにちょっとびっくりしながらも、早速マッサージ体験へ。オイルマッサージをするので、使い捨ての紙製ブラとパンツに生着替え。サイズアップしたおっぱいを夢見て小さな胸を膨らましていたさやちゃんへ、乳首マッサージ乳腺を刺激してピンコ勃ちに。恥ずかしがるさやちゃんに手マンで潮吹きマッサージを施し老廃物を出して、当店独自のマッサージですとおちんちんで乳首をクリクリ。「統計ではおチンチンを舐めるとおっぱいが大きくなるんです」と、独自処方フェラ。最後は天然マン毛につつまれたさやちゃんのおまんこに豊胸マッサージ店オリジナル中出し処方SEX!女性ホルモン大量分泌でオッパイも大きくな?れ!
清楚な泥酔娘をホテルへ連れ込んでイタズラしようとスカートを捲くったら、なんと和彫りの龍がチラリ!
外で酔っ払ってた清楚系の娘をホテルへ連れ込んじゃいました。さてイタズラしようとスカートを捲くったところで、和彫りの龍がこんにちは。え。お姉さん怖い人ですか・・・。気が付いたお姉さんに、助けただけですからとしどろもどろになりながら言い訳してみます。「正直ヤりたいやろ?一発くらいやったらいいよ」とあっさり。清楚系純白レースパンツで優しくしてという可愛いさとのギャップが堪りません。それでは、スレンダーでクビレが凄い美尻娘とのSEXをお楽しみください。
女スパイ
美乳ボディの矢沢もえちゃんが女スパイとなって、国際犯罪組織に忍び込むという官能アクション仕立て!手マン責めされてはマンコは淫汁でグチョグチョになり、ぶっとい玩具を何度も出し入れされる!「お前の口はチンコをしゃぶる為に付いとるんやっ!」等と罵声を浴びせられ、イラマ地獄!何度もむせ返る非道な仕打ちを受け、4P中出し!自慢の美巨乳ボディもたっぷり堪能できる作品となっています!
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
熟れた体はエロさが湧き出てる03
どこぞの大型風呂にカメラが潜入しての盗撮映像。浴室と洗い場は別棟になっているらしく浴室と洗い場を繋ぐ出入り口にカメラを据えての全裸映像、洗い場での洗体姿、浴室内にある休憩所で休む女性も撮影。ラストはお風呂自体の入口にカメラを置き入って来る女性の裸がよりどりみどり。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/440-38ef435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ