2ntブログ

2017年01月15日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
素人さんに生パン見せてもらった後に素股33
お願いしまくったら何とかなるもので、6人の素人さんが素股からまさかの!SEXまでしてくれました!モテない君救出して~とお願いすると優しい素人女子がお手伝い!理性と感度は比例しない?だって股間からはイヤらしい音が…。
わが愛しき女良達よFile.77
【小春3部作】私の手持ちカメラで。【後編】バックで突き上げて。。。
個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました
巻き髪ツインテールで小柄なのにおっぱいが大きくて可愛い水木りりかちゃんが、おじさんと二人きりでエッチな個人撮影。制服っぽいコスチュームが似合ってます。白地に水玉のパンツエロ可愛いですね。2着目のコスチュームはスケスケのメイド服。ノーブラにおまんこにくい込みそうな無防備な紐パン。エッチなポーズをしているうちに、指でガチイキされられちゃったりりかちゃん。「ちょっとだけだかんね」と言いながらも、おじさんのオチンポをニギニギ。「何硬くしてんだよー」とかいいながら言葉とカラダがあっていないりりかちゃんの喘ぎ顔をハメ撮り。「ナニ中に出してんだよー!」と怒られちゃいました。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! ?他人にオナニー見せるのはじめて?
スレンダー美女・いろはまりんちゃんのお部屋拝見!鈴を鳴らすような素晴らしく可愛い声と仕草がイイです。ゴージャスなお部屋で下着を物色してるうちにオモチャを発見。ローターもバイブも電マも全部好きだけど、一番のお気に入りはリアルなオチンポ型バイブ。シリコンの色からすると相当使い込まれてますね。そこで、普段のオナニー見せてくださいとオネダリ。さっそく始まったオナニーをバイブを高速ピストンしてお手伝い。ガチイキしたまりんちゃんがエロく発情。それでは、喘ぎながらイキまくるまりんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。(※絶叫イキしているので音量にお気をつけください)
娘の秘部研究
オナニーするとあっという間にセルフ潮吹きというさすがの貫禄ぶり。そのままアナルにも指を突っ込み、2穴オナニーでまたまた潮吹き。クスコ開帳では貴重な経○が見れるのですが、苦手な方はご注意ください。
スク水遊び!ピンコたちの乳首がくっきり
爆乳むすめ三宅良子ちゃんにご用意した衣装はコレ!スクール水着です。さっそく生着替え。服を脱ぐと大きなオッパイが。両手に余るやわらかおっぱいを揉むと指がくい込んで揉むままに形が変わっちゃいます。さすがの天然生乳を堪能。もう水着を着なくても良いような気もしますが、水着企画のなので水着姿でお風呂へGO!水着の上から乳首を触られただけで感じちゃう良子ちゃん。水着の間から両手を入れておっぱい揉み。お湯に濡れたおっぱいを剥き出しにして、水着の股布をずらして、連珠型シリコンディルドーをオマンコへ挿入しつつクリトリス責め。お尻を突き出してもらって細めの連珠型シリコンディルドーを2本挿入して前後に動かして膣内を刺激。エロモードになってきた良子ちゃんの前に仁王立ちしてねっとり手コキフェラしてもらいました。それでは美爆乳揺れまくりの良子ちゃんとの水着SEXをお楽しみくださーい!
脱衣所の外では絶対見れない体09
公衆浴場の脱衣所に潜入してゲットした盗撮映像。まだ子供ぽい女のコの意外な体つきとか(下着も結構エロい奴)、超々々ミニスカ状態でお尻に巻きつけたタオルがムチャいやらしかったり、あまり想定できなかった事がエロのピンポイントだったりするのが嬉しいッス。俺もタオルになりたいよ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/441-4253bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ