2ntブログ

2017年01月17日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ショートヘアの天然美少女と密室変態デート 向井藍
ショートヘアとメガネがよく似合うナチュラル系美少女「藍」ちゃん。腹筋が浮き出るスレンダーなアスリートボディと引き締まった美尻が堪らない。競泳水着、ハイレグブルマがよく似合う超敏感なカラダを密室で変態オヤジが指先から足裏まで丹念に舐めまわし、...
わが愛しき女良達よFile.80
小春と朋葉②(夏休み最後の)
個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました
巻き髪ツインテールで小柄なのにおっぱいが大きくて可愛い水木りりかちゃんが、おじさんと二人きりでエッチな個人撮影。制服っぽいコスチュームが似合ってます。白地に水玉のパンツエロ可愛いですね。2着目のコスチュームはスケスケのメイド服。ノーブラにおまんこにくい込みそうな無防備な紐パン。エッチなポーズをしているうちに、指でガチイキされられちゃったりりかちゃん。「ちょっとだけだかんね」と言いながらも、おじさんのオチンポをニギニギ。「何硬くしてんだよー」とかいいながら言葉とカラダがあっていないりりかちゃんの喘ぎ顔をハメ撮り。「ナニ中に出してんだよー!」と怒られちゃいました。
チャイナドレスで興奮しちゃいました
色白でふんわりした雰囲気で可愛い相沢れいかちゃん。柔らかそうなおっぱいとむっちりボディがチャイナドレスから主張してます。チャイナドレスのコスチュームには慣れてないのか、スリットから太ももがでちゃうと恥ずかしそうです。胸元に手を入れておっぱいを触ると敏感に反応。おっぱいに合ったちょっと大きめな薄い乳輪の色も良いですね。それでは、ぷにぷにれいかちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。
可愛社長
半〇直樹ならぬ、半立直樹VS女社長乃々花!でマジ可愛萌え社長を演じてしまうのは、楓乃々花ちゃん。1989年6月4日生まれ、身長162cm、体重48kg。スリーサイズは上からB:80cm(Cカップ)W:58cm H:85cm。そんな彼女に半立、倍返し!?!?!
ゲスの極み先生 ?いけないダンス?
ゲスの極み先生がパンツのなかのボッキーを乙女の口にねじ込んだ!!ダンスコンテストを控えたダンサーの木村美羽ちゃんに、ゲス先生は「集中力が足りない」と職権乱用でいやらしく触りまくり、電マ責め! 挙句の果てにはパンツを下ろして乙女の美まんに指を入れ「変な音がしてるじゃないか」と行為はどんどんエスカレート! もうダンスどころでない美羽ちゃんに無茶苦茶な言いがかりをつけ、セクハラしまくる下衆な先生。そんなゲスの極み先生の言うがままに何でもしてしまう真面目な乙女は、遂に先生のボッキーな肉棒をも受け入れてしまうのだった・・・・・。 そんなゲスの極み先生には卒論出してくださいね。
若い子に負けない熟女の裸体10
かなりスペースありそうな公衆浴場の脱衣所にて、熟女の皆さんや人妻様のヌード及び脱衣&着衣風景を盗撮。おそるおそる体重計に乗る熟女らしからぬ?恥じらい、豊満系の多い肢体、落ち着いた脱衣&着衣には若い娘にはない趣がある。手入れを全くしてない股間もお楽しみよ~ん。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/442-3e0f9f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ