2ntブログ

2017年01月18日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
新人 花岡加菜
今や世界的観光スポットであるアキバで、日本人や多くの外国人“ご主人様”に愛される、あの大人気メイドさんがいきなりAV世界へ大転身!どんなに通い詰めようが、どんなにお金を落とそうが、絶対に見られなかったアレがとうとうお手元に!メイド喫茶でしか...
わが愛しき女良達よFile.81
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】閉じた口をゆっくりと舌を使ってこじ開けていくのは興奮しますね。 生ぬるい彼女の唇と舌を味わいながら、奥へと入れていきます。 この日は玩具を持ってきていたので、 伊吹ちゃんの剥き栗から刺激を与えました。 体は反応するので良い感じの臨場感にこちらは我慢の限界。 でも次回のお楽しみにしておきます。
個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました
巻き髪ツインテールで小柄なのにおっぱいが大きくて可愛い水木りりかちゃんが、おじさんと二人きりでエッチな個人撮影。制服っぽいコスチュームが似合ってます。白地に水玉のパンツエロ可愛いですね。2着目のコスチュームはスケスケのメイド服。ノーブラにおまんこにくい込みそうな無防備な紐パン。エッチなポーズをしているうちに、指でガチイキされられちゃったりりかちゃん。「ちょっとだけだかんね」と言いながらも、おじさんのオチンポをニギニギ。「何硬くしてんだよー」とかいいながら言葉とカラダがあっていないりりかちゃんの喘ぎ顔をハメ撮り。「ナニ中に出してんだよー!」と怒られちゃいました。
素人AV面接 ?今日、撮影していこうか?
面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
下着撮影から一転・・・
掲示板で下着モデルに応募して来たかなこチャン…。 素晴らしいルックスとスタイルなんで、ハメ師のテンションはうなぎのぼり! そして下半身のうなぎものぼってますな? ホテルに入って軽く撮影を始める二人。 ここまでは普通。 しかし、ハメ師は彼女をホメちぎり、徐々にハードルを上げていく! かなこチャンもやはりオンナ、ホメられるとガードが緩むんです! そしてホメればホメるほど、ガードは緩み、シマイにゃ股まで緩んでしまったと、そーゆーワケです。そのルックスとスタイル、そして堕ちやすい弱い意志とアタマ! 我々スケベ男
人生経験豊富な熟女はポッと出のAV女優なんかよりクソえろい!これが現実!だから熟女はすごい!色んな意味で。
彼女を迎えに行ったら、「遅いよ!」と言って怒られた。彼女の気分をなだめようと思って、寂しかった?と言って話しかけたら、寂しかった!と可愛く返事が返ってきた。浮気はしてないか聞いてみたら、してないかも。と意味深な返事。セックスはお預け状態だったから溜まってるかもよ。オナニーはした?まさか会社でやってるわけじゃないよな?と聞いたらそこはね上手くね...時間と場所を使ってね...エロイ返事が...
スッピン乙女の脱ぎ姿06
人ごみが途切れる事のない公衆浴場での盗撮映像。今回は寄りよりも遠景のカットも多く、入浴客もまだ少ない広々とした脱衣所でゆっくりとした動作で全裸になっていく娘の姿を堪能できま~す。でも最後の頃にはやっぱり満員になり慌しい脱ぎと着衣に。お股にバスタオル挟んだり、それでパンティの上から拭き拭きしたりしてもう大変。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/443-c6327e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ