2ntブログ

2017年01月26日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ババコス! 真希●・マリ・イラストリ●ス
ヤリチンリーマンが部下の嫁を自宅に連れ込みコスプレセックス。日焼け跡がエロい42歳BBAはなんとパイパン。なんでも夏休みにワイハーに旅行に行ったとか。それからパイパンにするのが癖に。オマンコが見やすくなってリーマンは大はしゃぎ。お気に入りで...
わが愛しき女良達よFile.89
【小春】小春と縁が切れる直前の旅行【後編】
高く売れますか?この染み付きパンツ
下着買い取り業者に可愛い花柄のパンツとブラを持ち込んで来たのは岸あやねちゃん。色白でまんまる童顔にタレ目が可愛らしい素朴系の娘。むっちり柔らかで幼くみえるボディもイイ感じです。早速査定を受けたのですが新品に近いので買取できません。やっぱりシミ付きとかじゃないと買い手がつかないので。そこを何とかとお願いするあやねちゃんに、今、この場でシミとかつけて汚していきますかとご提案。オモチャも用意してありますし、証拠写真も撮ると査定額もアップしますよ。お値段はやってみて査定してからですが、買取できるということで乗り気になるあやねちゃん。それでは、電マでシミつけしてるうちに発情してエロいオマンコになっちゃったあやねちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。潮吹きしたてのホカホカ染み付きパンツはいかがですか。
上の口も下の口も精子でいっぱい
可愛い丸顔で歌って踊れるアイドル栗山こいちゃん。可愛いらしい声と喋り方で自称19歳、気分は16歳。でも実年齢は20代でアイドル路線ではそろそろヤバイお年頃。所属事務所社長に『巨匠』カメラマンを呼ばれ、アダルト路線へ一直線。小さめの赤ビキニに着替えると、お椀型美乳にクビレもエロくてイイ感じ。オナニー撮影で熱くなり、脱ぎ出す『巨匠』に、所属タレント教育と流れにのっかる事務所社長。そのまま3Pへ雪崩れ込み。それではこいちゃん可愛いお口とひくつく美マンにザーメンどっぷり3P生中出しSEXをお楽しみくださーい。「熱いの出してください!」
飲友イタズラ
みどころは、18分ごろから。最初は綺麗なスジマンかと思ったら、厚めのビラがいやらしく飛び出してます。こんなビラに絡まれたらひとたまりもなく昇天してしまいそうです!下着も清楚な感じで、お嬢様のようです。乳首なんかもほんと薄ピンクであまり吸われていない感が、やけにそそります。この子は、今までで一番のレベルの可愛さです。興奮度がハンパなく、目を覚ますのではないかドキドキの臨場感がたまりません。
露出する悦びを知った熟女にドロドロ中出し
観覧車の中で露出の興奮を知ってしまった美鈴さん。人に見られてるかもしれないゾクゾクとした高揚感を感じながら、自分から服をめくり、乳首を見せつける。ピンク色の乳首はもうビンビンに立っている。気持ちが盛り上がったところで早速ホテルへ直行、続きを楽しむ。ここでもまた、窓から裸体をさらけ出す。どれだけ見せれば気が済むのだろうか…。我慢の限界を迎えつつあるビショビショに濡れたおマンコに、太いチンコを深く強くぶち込みまくる。
お色気娘達の脱衣場4
女風呂の脱衣場って男性が居ないのをィイことにスゴイ格好をしちゃってる女性が多いっすよね~。ほんとスゴイ格好でオマタを拭いちゃってる女子や、お尻やオマ○コまでポリポリ掻いちゃってるカワイ子ちゃんまでスゴイっすよね!また今回は、水着姿の可愛い女の子も大勢出ちゃってるから興奮度↑↑↑っすよ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/444-3d8b513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ