2ntブログ

2017年02月12日elegance 日高マリア

elegance 日高マリア
今回の女優は、ルックス良し、テク良し、元某有名AVメーカーの専属モデル・日高マリアちゃんです。まず始めに、おっさんとの絡みシーン。愛撫の内は良かった物の、挿入になると早いしフニャってるし、あまり満足の行かなかった模様。それから男優チェンジするんですが、フェラチオの時も自分でオナニーする位、興奮気味。それからファックをたくさんしてもらってフィニッシュ!顔射後の顔が、満足に満ちています。最後におまけ?としてマリアちゃんの私服フェラチオシーンがついておりますのでそれもセットでお楽しみ下さい。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
大好きなお義姉さんの家に泊まりに行こう2
元ギャルでドSな義姉ゆう(27)の家に弟(25)が一泊、あの手この手で迫りSEXを目指す。久々会ったのにつれない義姉、風呂に入るというからこっそり覗いたら即効でバレてブチギレ!お詫びのマッサージで尻を触ったらまたキレられる。そんな彼女も酒に...
わが愛しき女良達よFile.100
恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。
着物で邪気を払いたい厄年熟女
着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!
精子を飲ませて下さい
ストレートのロングヘアが似合う色白で可愛いまさきちゃん。普段はOLさん。一見清楚系なのに猫のようにくるんとした悪戯っぽい瞳がイイ感じです。いろんな男の人の精子を飲んでみたくてとエロく微笑むまさきちゃんは、最近SEXしてなくて欲求不満気味。精子を溢したら困るので服を脱いでパンツとブラだけになってからスタート。立ち上がったおちんちんの前に顔を寄せて大きいですねとニコニコ。「美味しいです」と嬉しそうにフェラぬきごっくん。1人目の男性は気持ちよかったです?と帰宅。そして2人目のおちんぽをくわえ込むまさきちゃん。それでは、色白柔肌にサーモンピンクの乳首とオマンコがイヤらしいまさきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。ごっくん2発飲んじゃって「また飲みたい!」と笑顔でやみつきです。
「出ちゃう~!」
登場したのはティアラちゃん!男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。ブラジャーから顔を出すオッパイは興奮です。パイ舐めをしたり、乳首をグリグリしたり気持ちを高めていきます。バックの体勢になって指マンで潮吹き!続いてWフェラをたっぷりしていると、男優ひとりがティアラちゃんのお尻に肉棒をなぞりはじめます。我慢が出来ずに生挿入。何気に恥ずかしがるのですが、快感に負けてしまうようです。男優を入れ替えての3P!松葉くずしは必見!ピストン運動がハードになってくると「出ちゃう~!」とティアラちゃん。潮を吹きな
バーチャル麻生希 ?甘すぎる同棲生活?
昼寝をしてたら麻生希につつかれた。そうだ、僕の彼女は気持ちいのが大好きなノゾミンだ。いきなり「オナニー見たい?」って、寝起きなのだが見せてくれるなら見てやろう。ただオナニーを見られて興奮したいだけの疑惑に突っ込まずにとりあえず観察してみるか。完全主観映像で麻生希とラブラブセックス!モザイク越しにも皆解ってたマンタみたいなビラビラがチンコに絡み付いて気持ちよすぎ!「お尻も見たいの?えぇ、ちょっとだけだよw」って麻生希とリアルなバカップル体験!こんなに可愛らしくふるまう麻生希は今までの作品で見たことない!
脱衣所の外では絶対見れない体10
人で混雑する公衆浴場の脱衣場にて、若い娘の脱衣姿及び着衣姿を仕掛け人が隠しカメラで盗撮しまくり。パート1ではまだ成熟しきっていない女性の裸がいたいけな感じ、パート2では混雑する中でゲットしたお尻やおっぱいが盛りだくさん、後半は湯上り美人のしっとりしたヌードが愉しめます。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/450-8d4e5a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ