2ntブログ

2017年03月01日KANKINN

KANKINN
つかさちゃんは、身長156cm、バスト85cmDカップ!ウエスト59cm、ヒップ87cm、潤い溢れる美白肌の超美少女系ナイスボディ。制服を着たつばさチャンを首輪をつけられ紐のついた洗濯バサミを乳首にはさまれ足でマンコを刺激!!のどの奥までちんちんつっこまれてもしっかり吸い込みます~そのまま挿入!それからもいじめたおします!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
フェラ散歩 SNSで出会ったイズミちゃん
SNSで知り合った素人娘を口説いてごっくんしてもらう!という新企画の第2弾!今回もSNSで知り合ったパプニングバー大好き!というドスケベなイズミちゃん!そんなスケベでエロいイズミちゃんと散歩しながら、お金で口説き公園の公衆便所でフェラ&ごっ...
ハイビジョン盗撮!ショップ店員千人斬り!パンチラ編 vol.15
盗撮暦は長いが今まで一度も流出していないWAXさんの秘蔵映像を独占公開!「彼女に靴をプレゼントする」と巧みなトークで激カワショップ店員を口説き店員に靴を試着までさせて、その様子をカメラで盗撮!彼女がしゃがみ込む瞬間にオマタの中身を究極接写で撮ってます!しゃがみ込んでいるので、パンティ~がオマタに食い込み、マン肉がはみ出ている店員続出!渋谷・銀座・原宿 都内の激カワショップ店員さんほぼ全てを網羅! 史上最強のパンチラ盗撮です! 彼女達の胸チラも今後配信します! 超貴重な動画ですので絶対にダウンロードして下
飛びっこ散歩 ?クリ直撃で散歩中にイっちゃいました?
超ミニスカートから覗く脚線美が眩しい有田しずくちゃん。来たばかりなのに「早くシたいなぁSEX」と欲求不満気味です。白パンツの上から触っただけでもわかる熱いオマンコ。即尺でヤル気満々なしずくちゃんのオマンコに飛びっこ(リモコン・ローター)を装着。そのまま、飛びっこをクリに当てたままお散歩へ。初めての体験とスリルに緊張気味のしずくちゃん。オモチャを使うとすぐイっちゃうのと恥ずかしそうです。そして、ほてったオマンコのままお部屋へ帰ってからの目隠し電マ責め&中出しSEXもお楽しみくださーい。
素人AV面接 ?宣伝用の写真撮影だけのはずが…?
インターネットで募集をみてやって来たのは橋本恵美ちゃん、25歳・専門学校の学生さん。脱いだらホントにスゴイ!Fカップでうっすらと腹筋の浮くクビレと形のいいお尻が素晴らしいナイスバディです。とりあえず、宣伝材料の写真だけ撮ってしまいましょうか。SEXはご無沙汰なFカップの乳首はすぐにぴんこ勃ち。大き目の肉厚ビラビラおまんこはすでに濡れて糸ひいて、指で弄るとぐちょぐちょ。まったく無抵抗で、クリトリスを弄ると恥ずかし気に感じちゃってます。オマンコを弄りながらAVに出てみないと薦める面接官。それでは、欲求不満で敏感になったエロボディの恵美ちゃんが大きなおっぱいを揺らして腰を振りまくりビクビクイキまくりSEXをお楽しみください。縦ノリ騎乗位は必見です。(※絶叫イキしているので音量にご注意ください)
エロレスラー
萌えっ娘女子プロレスラー・蒼乃ミクちゃんがM男を嬲る!可愛らしい声で「チンコ踏み潰してほしいの」「なに、チンポお勃ってるの!」と淫語責めで挑発しながら四の字固めにバックブリッジ、本格プロレス技が炸裂!乳首を弄ばれ、アナルも舐められて喜ぶM男。騎乗位でM男責め!無限の性欲でイキまくるドS痴女セックス
放課後のリフレクソロジー
エッチ大好き美女の牧村ひなちゃんが、回春リフレ嬢となって一本道に初登場です!。真っ白な美ボディにスクールコスで貴方に極上のサービスを施してくれます。まずは学生服で即フェラ、音をたてて奥までバキュームフェラはプロ級の腕前。お次はスケ水で洗体サービス、オプションでローション塗りたくってオナニーまで披露しちゃいます。そして最後は体操着での本番、じゃなくてマッサージ! でもドスケベなひなちゃんはお店に内緒で生姦しちゃいます。美尻を突き出して子犬ように腰をふる、ちんぽ大好き娘。その潤んだ瞳で見つめられると、思わず濃厚ザーメンを膣内にぶちまけてしまいたくなるそんな作品です。
お風呂は乙女の癒し空間19
シャボンだらけの女体のエロさが溜まんないっス~。ちょっと暗い雰囲気のお風呂、陽あたりのいい家風呂、野外の露天風呂など様々な場所での女のコの体洗い姿が楽しめて観る方もホカホカして極楽気分? お湯を弾く玉の肌もホント、目の保養になりますねェ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/454-7d3e7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ