2ntブログ

2017年03月02日KANKINN

KANKINN
つかさちゃんは、身長156cm、バスト85cmDカップ!ウエスト59cm、ヒップ87cm、潤い溢れる美白肌の超美少女系ナイスボディ。制服を着たつばさチャンを首輪をつけられ紐のついた洗濯バサミを乳首にはさまれ足でマンコを刺激!!のどの奥までちんちんつっこまれてもしっかり吸い込みます~そのまま挿入!それからもいじめたおします!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
若菜奈央 マジックミラー号 ナンパ待ち
人気AV女優、若菜奈央が様々なコスチュームに身を包み、マジックミラー号の前で人生初のナンパ待ち!自らが“エサ”となり、初めて素人男性をおびき寄せる!!声を掛けてきた素人男性をマジックミラー号の中へと誘い込み、即SEX!即ハメあり、凄テクあり...
若奥さんおもいっきり生おっぱい vol.01
旦那さんゴメンナサイ。奥さんのミルキーおっぱいに勃起しました。(人のモノなので余計に…)
お金を借りに来た刺青女にハメ撮りを条件に貸してあげました
スレンダーでパンチラしそうに際どいミニスカワンピースからのぞく美脚が眩しいめぐちゃん。そのエロい腰から太腿にかけて大胆な刺青が入っているのですが、見た目からは、そうはみえないギャップも可愛いです。「お金貸して欲しいねん」とちょっと困った相談に一瞬「マジで?」と思ったものの、これは距離を縮めるチャンスかも。エッチしてるとこ撮られたことあるか訊くと、「ビデオとか?ない。」と意外な答え。エッチの経験値はそんなにないのかも。撮らせてくれたら考えようかな?なんて誘ってみると素直に「いいよ。」とお返事が。それでは、敏感で素直な反応がエロ可愛い美尻美人めぐちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
素人AV面接 ?宣伝用の写真撮影だけのはずが…?
インターネットで募集をみてやって来たのは橋本恵美ちゃん、25歳・専門学校の学生さん。脱いだらホントにスゴイ!Fカップでうっすらと腹筋の浮くクビレと形のいいお尻が素晴らしいナイスバディです。とりあえず、宣伝材料の写真だけ撮ってしまいましょうか。SEXはご無沙汰なFカップの乳首はすぐにぴんこ勃ち。大き目の肉厚ビラビラおまんこはすでに濡れて糸ひいて、指で弄るとぐちょぐちょ。まったく無抵抗で、クリトリスを弄ると恥ずかし気に感じちゃってます。オマンコを弄りながらAVに出てみないと薦める面接官。それでは、欲求不満で敏感になったエロボディの恵美ちゃんが大きなおっぱいを揺らして腰を振りまくりビクビクイキまくりSEXをお楽しみください。縦ノリ騎乗位は必見です。(※絶叫イキしているので音量にご注意ください)
アズユーライク
やーばいっすね、これ!姫川りなちゃん、これはもう最高っ!「早く裸になれよっ!」と上司に向かってイキがるOL・姫川りな。昼間仕事で叱られたのを腹いせに、他の社員を薬で眠らせ、上司を逆!!!ド迫力の痴女っぷり。乱暴な台詞もなかなか決まっていてSっけたっぷりなりなちゃんがめちゃーめちゃーエロ!!!しかも徹底生中出しで本気度満点の大興奮ファック!!
人妻マンコ図鑑 43
成熟した隣の美人奥様がおマンコをおっぴろげて今日も大興奮しちゃいます。抜群のカメラアングルでシワの一本も見逃さない高画質なおマンコ。愛液したたる最高のおかずです。奥さんのいやらしい手つきでヌレヌレマンコを挑発的に弄り、色っぽい吐息が漏れるエロス満載の作品をお見逃しなく。
お風呂は乙女の癒し空間19
シャボンだらけの女体のエロさが溜まんないっス~。ちょっと暗い雰囲気のお風呂、陽あたりのいい家風呂、野外の露天風呂など様々な場所での女のコの体洗い姿が楽しめて観る方もホカホカして極楽気分? お湯を弾く玉の肌もホント、目の保養になりますねェ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/455-c96614c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ