2ntブログ

2017年03月09日KANKINN

KANKINN
つかさちゃんは、身長156cm、バスト85cmDカップ!ウエスト59cm、ヒップ87cm、潤い溢れる美白肌の超美少女系ナイスボディ。制服を着たつばさチャンを首輪をつけられ紐のついた洗濯バサミを乳首にはさまれ足でマンコを刺激!!のどの奥までちんちんつっこまれてもしっかり吸い込みます~そのまま挿入!それからもいじめたおします!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
女王様官能遊戯 勝者はSEX敗者は懲罰と生殺し
女王様が運営する参加費10万円の秘密クラブ、応募して来たマゾ男達を競わせ、勝者はご褒美としてパイズリ、手コキ、クンニ、聖水、フェラチオ、セックスなど性サービスを受けられ、敗者は鞭打ち、踏みつけ、ビンタなど罰を受けたあげく勝者だけが味わえる女...
セブ○‐イレブ○~近くて便器~vol.05
某コンビニ洗面所を観察してみよう! 20代~40代・更に外国人観光客までwatching!お前はすでに見られている…
素人AV面接 ?彼氏には内緒できました?
前々から興味があったので彼氏には内緒で面接に来ちゃったという星野いくみちゃん。ストレートヘアが似合う28才。普段は接客の仕事をしていて、アダルト・風俗の経験なし。経験人数は10人前後。初体験はSNSであった人とその日のうちに。車内や公園のトイレでのエッチ経験もあるそう。エッチなことは好きで、特に飲んだら積極的になる隠れ肉食系。ほとんど全身性感帯で喘ぎ声もすぐ出ちゃうそうです。それでは、天然マン毛に美マンがドエロいいくみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
制服時代?JKコスプレ娘をナンパしちゃいました?
金髪で色白のJKコスプレ娘・伊藤美由紀ちゃんをナンパしちゃいました。写真を撮らせてとお願いすると知らない人に簡単についてきちゃうユルくて可愛い娘。大人向けのオモチャのモデルをお願いするとピンクのバイブを恥ずかしがりつつもノリ良く舐めてくれます。透け透けの白いパンティはバイブで刺激されてシミが。最近はオモチャばっかりで久々のエッチという美由紀ちゃんが、可愛いアニメ声でバイブでイって生ハメでイってとイキまくり。やっぱりオモチャより本物のおちんぽがイイ!
恥しいのが逆にいい。
見るからに清楚なお姉さんト言った感じのゆいさん。職業は銀行員でなんとご実家は某有名高級住宅街にあるというお嬢様なんですね。そして理由は置いといてそんなお嬢様にエッチな事をしまくっちゃうんですから、興奮が止まりません。先ずは初体験の野外露出から・・・。『誰か見てるみたいで・・・ 恥ずかしいです』と可愛いおっぱいを恥じらいながら・・・。さらにスカートも捲くってみせてくれました。ホテルでは大きな窓際に立たせておっぱい弄って晒しおマンコ弄ります。表から見られそうな感じが恥ずかしいけど興奮する見たいですね。『最初
パイパン娘が泥酔してオナニー開始!濡れ濡れオマンコを露出して一人でイった後にクリトリスをもっと攻めてフェラ要求してみました!
ピンポ?ン!夜中に寝ていたらベルがなったので、玄関に行ってみると同僚のりさが酔っ払って現れた。会社の帰りに飲んでたらしくかなり酒臭い。いきなり靴を脱いでベッドに横たわった。シャツのボタンも外しだして、パンツ丸見えでストッキングも脱ぎだした。泥酔しきっている姿のところを見るとこちらが何もしないと信じきっているようだ。挑発したのはりさの方だと思い、思わずパンツの上からオマンコを…
若いお肌はツヤツヤです11
若い娘が集っている人気の温泉風呂での盗撮映像。カメラは同じ洗い場にほぼ定位置で撮影していて、そこに現れ女のコの全裸ヌードを次々と撮影。湯に火照ってピカピカに磨かれたオボコ娘(と推測)の柔肌が溜まりませんね~。もうちょっとで一番恥ずかしい箇所も見えそうなんですが。残念!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/457-d988f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ