2ntブログ

2017年03月10日KANKINN

KANKINN
つかさちゃんは、身長156cm、バスト85cmDカップ!ウエスト59cm、ヒップ87cm、潤い溢れる美白肌の超美少女系ナイスボディ。制服を着たつばさチャンを首輪をつけられ紐のついた洗濯バサミを乳首にはさまれ足でマンコを刺激!!のどの奥までちんちんつっこまれてもしっかり吸い込みます~そのまま挿入!それからもいじめたおします!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ムチムチ巨乳尻アスリートにぶっかけベロちゅうSEX
スポーツで鍛えたむちむちの健康的な肉体と長い舌、女子大生アスリートのりこちゃん20歳。トレーニングの日々で恋人もできずに悶々と欲求不満な体はうずいて仕方ない。汗臭いコーチや部員の男たちと濃厚に舌と唾液を絡ませたベロキスで発情。自らチンポを求...
若奥さんおもいっきり生おっぱい vol.05
旦那さんゴメンナサイ。奥さんのミルキーおっぱいに勃起しました。(人のモノなので余計に…)
素人AV面接 ?彼氏には内緒できました?
前々から興味があったので彼氏には内緒で面接に来ちゃったという星野いくみちゃん。ストレートヘアが似合う28才。普段は接客の仕事をしていて、アダルト・風俗の経験なし。経験人数は10人前後。初体験はSNSであった人とその日のうちに。車内や公園のトイレでのエッチ経験もあるそう。エッチなことは好きで、特に飲んだら積極的になる隠れ肉食系。ほとんど全身性感帯で喘ぎ声もすぐ出ちゃうそうです。それでは、天然マン毛に美マンがドエロいいくみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
ヤリたくてヤリたくてきちゃいました
丸顔タレ目で小動物的に可愛い正木可奈ちゃんはヤリたい盛り。ナチュラルに舌足らずな喋り方と可愛いアニメ声的な隠語や喘ぎ声も素晴らしくエロ可愛いです。お風呂で可奈ちゃんがスキモノっぽいネットリフェラ。フェラだけじゃくて、パイズリ、イマラチオ、口内発射。部屋に戻って、縛り用の縄とフワフワの手錠から手錠を選択する可奈ちゃん。手錠で拘束されて立ち手マンからバイブ・電マでガチイキ。居間でもベッドでも激しい突きで責められてイキまくる可奈ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
お金の返済方法!
クラブ経営している評判の美人のママさんが借金の泥沼に巻き込まれてしまった!土下座で一生懸命謝るママの気持ちも届かず…借金返済の変わりに体のご奉仕を迫られた。仕方なくママは着物の帯をゆっくり外したのであった。一見清楚な容貌に、凛とした佇まい、乱暴に扱われ、淫乱な言葉で責められるに連れて徐々に快感を覚えてしまったママは罪悪感で少し頬を赤らめた。終わりのないピストンで子宮破裂寸前、顔面に飛び散った精子を口へと運び美味しそうにごっくんする。そして、金を返済するまで週一で会う事まで約束させられてしまった。この体の
女優魂 ?ちゃんと前戯もしてよお?
茅ヶ崎あ○すの名前で以前活躍していたスレンダーナイスボディで男性を魅了する百合川さらちゃん。細身なのに綺麗な大きめの美乳がナイスですね。まずは、部屋に入ってきていきなりの即尺。ちんこを深く咥え、男優さんも思わずさらちゃんの美しい黒髪に発射してしまいました。本企画は、どっきり3連発企画。台本通りには進みませんよ。全く濡れてないであろう、さらちゃんの美マンに生挿入!「ちゃんと前戯もしてよお」と困ったような顔がまたキュート!さらちゃんには当然中出しフィニッシューー!
若いお肌はツヤツヤです11
若い娘が集っている人気の温泉風呂での盗撮映像。カメラは同じ洗い場にほぼ定位置で撮影していて、そこに現れ女のコの全裸ヌードを次々と撮影。湯に火照ってピカピカに磨かれたオボコ娘(と推測)の柔肌が溜まりませんね~。もうちょっとで一番恥ずかしい箇所も見えそうなんですが。残念!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/458-fff80b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ