2ntブログ

2017年06月02日ときめきハイスクール

ときめきハイスクール
ムチムチボディのまりあちゃんがまずはブルマ姿で大胆フェラ奉仕。たんまりお口でザーメン受け止めた後、後半は制服ファックのオンパレード!!上目線がとっても可愛くてもう見つめられただけでいっちゃいますぞ。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 今井真由美
熟れたオンナが汚汁に溺れる…。「撮影は全然慣れなくって…いつも恥ずかしいです」と、まるで少女のような表情で照れる姿が愛らしいリアル奥様『今井真由美』さん。そんな清楚妻を早速、大人数で視姦すると「皆さん、すっごい見てますぅぅ」と頬を赤らめなが...
マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.17 前編
伝説の巨匠 pepeが体育館に潜入!人気作品第2弾! 別次元のヨリは相変わらず必見!
隣に引っ越してきた茶道の先生
あの美乳で上品、更にエロい茶道の先生との出会いは彼女が隣に引っ越してきた時でした・・・。あれは隣に引越してきました、と丁寧に挨拶に来てもらったときのこと。旦那さんとの関係などいろいろ相談に乗りつつ、更に話がプライベートの方へ発展し、自分がマッサージ師なことを理由にマッサージしてほぐしてあげましょうか・・・と下心丸見えなのにも関わらず、僕を受け入れてくれたんです!性欲丸出しで乱れまくる隣人の蘭さんとの秘密の関係はここから始まったのでした・・・。
素人AV面接 ?本当はヤリたいだけの素人娘?
エロさがにじみ出てる色白美肌OL・千葉かれんちゃん。1回目の面接は、途中で気が変わって帰宅しちゃったのですが、女の子のヤル気ありきなので無理強いはしません。数日後、かれんちゃんの方から電話があり、「1,2回くらいならがんばれるかな」と、2度目の面接へ。SEXは好きだけど仕事が大変でなかなかできなくてストレスも性欲も溜まってるそう。今回は、撮影の心の準備もバッチリ。クビレが凄いナイスバディで、下乳と下の毛が出ちゃう際どいマイクロミニのビキニも似合ってます。それでは、敏感乳首をぴんこ勃ちにして喘ぎまくりのかれんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。(激しい喘ぎ声でガチイキしているので音量にお気をつけください)
母と子のイケナイ関係
こずえさん。SEX無しでは生きられない母。夫との過激なSEX。拘束され、イマラチオをさせられ、様々な道具で弄ばれる。何度絶頂に達しても満足出来ない身体…。息子は父と母のアブノーマルなSEXを覗いてオナニーに耽っていた。そんな息子の気持ちを知ってしまった母の身体は疼き、自ら息子を誘う…。「知ってるのよ…お父さんとエッチしてる時、覗いてたでしょ?お母さんとこういう風にしたかったんでしょ?」スレンダーなこずえさんの痴熟女的母子相姦!是非ご覧下さい!
ロリコン専用ソープらんど2
「いらったいませ。本日はご来店ありがとうございましゅ」と制服姿で登場した大家あみちゃん。ロリコン専用のソープランドで人気No.1の彼女は、客に馴れ馴れしく話しかけチンコを無邪気に揉み解す。そして硬くなってきたチンコをキャンディをしゃぶるようにペロペロ、チュウチュウと舐めまくる!客はあみちゃんの口の締まりについつい口内に溜まった精子をぶちまけてしまうが、あみちゃんはカ○ピス原液を親に内緒ですする様に美味しそうに飲み干しちゃった!
禁断!乙女の洗い場11
公衆浴場の女風呂で体を洗う若い娘の裸を徹底的に撮影~。舞台となるお風呂場は結構混雑している感じで微妙にライトアップされちゃったりしているので、余計に若い女体が生えますねー。体洗う時のちょっとした仕草や気を抜いた隙を狙ってのお宝ショットが満載だァ~。入ってる女性と同じくオイラのペニスも暖かくなっちゃいましたよ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/468-b56db9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ