2ntブログ

2017年07月20日お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編

お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編
お洒落なカフェでも働いてそうな色白イケメンボーイ、磯野 健 君が登場!体型も小柄で可愛らしい男が好きな方には堪りません!早速オナニーを披露してもらいますが、目を閉じて何かを想像しながら自らのチンポを扱く健君!それにしても亀頭が非常に赤いですね♪もくもくとオナニーは進み、最後はもちろん大量発射フィニッシュ!健君が何を想像していたか気になりますね♪
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
密着生撮り 人妻不倫旅行 #175
人妻・園佳(36)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第175弾。人生の岐路に立ち悩む人妻に24時間密着。「考えても答えが出なくて…」結婚5年目の共働き夫婦。思春期にファッション業界に興味を持ち服飾専門学校に進んだ。卒...
INAX 突撃!女子化粧室の真実vol.15 前編
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回4名が登場。最初に登場するのはなかなか綺麗なお姉さん、パンツも可愛く、後方アングルも良い感じで撮れてます。続く2人目のお姉さんも綺麗で、立った状態でタンポンを入れてます、なかなか見れない映像ですね
陰毛が金髪な奥様と森林セックス
あの陰毛がナチュラルブロンド、美乳で美人のあの奥様が再降臨!セフレの車に乗り込むと、天気も良いし外でスポーツしようと、すぐさま用意された服に着替えさせられる。スポーツウェアとは名ばかりの体にまとわりつくぴたっとしたストレッチ素材の白いトップをノーブラで着させられ、乳首ビン勃ち!スパッツ代わりに伸縮性のあるヒップハンガータイプのレースのパンツ!セフレの友達も車に乗り込み、いざハイキングへ向かう一行。今回はセフレの友達と濃厚セックスをしちゃう舟木さん。このナイスボディはいつ見ても堪りません!
デリヘル嬢呼んだら知り合いの娘さんでした
デリヘルで新人の娘を呼んだら、以前お世話になった知り合いの娘さんが来ちゃいました。「遊びのお小遣いが足りなくって」、「お父さんには黙っててくださいね」などと言うまなみちゃんに、呼んでおいて説教するのもアレですが、辞めないとお父さんに言うよと説得してみます。「私のこと子ども扱いしすぎですよ」と突然脱ぎだすまなみちゃん。脱いだら凄い柔らかEカップで「私、できますよ」とエロく誘うまなみちゃんのカラダに、デリヘル嬢待ちしてた下半身が反応。娘さんのカラダを見て興奮したってことは、お父さんには言えません。じゃ、ここまでの話は忘れて、お客さんと風俗譲として楽しんじゃいましょう。天然マン毛のオマンコに「入れて良い?」お父さんには言わないから。
オナニーはお風呂で
「いつもお風呂でオナニーしてるの。いっぱい見てね!」と、浴槽で泡まみれになってのめぐちゃん。冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。それならばシャワーの水圧でもう一発!今度は浴槽から出て電マでクリトリスに集中攻撃で3回目の即イキ。「オチンチン欲しくなっちゃった~!」と言うと男優2人が登場。W抜きフェラで気分があがっていきます。シーンは変わり、先の尖った良い形の美乳を見せながら解きほぐしていきます。もうクリトリスは勃起状態。先ほどのオナニーですぐにイッてしまうように、指マンでも大量の潮
禁欲10デイズ後のヤリたい衝動MAXセックス
自称ぶれない変態を豪語する気持ちいコトが大好きなおみくに禁欲指令!10日間はハメちゃだめ!オナニーしちゃだめ!3時間もかけてオナニーをする変態女が10日間も禁欲をしたらどうなってしまうのだろうか?!とうぜんブーブー言い出すおみくですが、自宅の電マ3本も没収です。そして10日後、スタジオ入りした青山未来はイライラ最高潮。やばい、早くケダモノを解き放たないとカメラマンがボコボコにされちゃう。おみくの顔がちょっとこえーw
覗くの大好き女湯盗撮3
温泉旅館の大型風呂みたいな場所で撮ったと思しき洗い場での娘たちの姿を捉えた盗撮映像。異性の目がないからと大胆な行動に出るパート1&2の娘、恋人の前では絶対見せられない事をやり始める。パート3の娘はちょっとしかめた様な顔つきだが体はいやらしく男心をくすぐる逸材で肌も綺麗。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/481-3ee66dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ