2ntブログ

2017年07月21日お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編

お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編
お洒落なカフェでも働いてそうな色白イケメンボーイ、磯野 健 君が登場!体型も小柄で可愛らしい男が好きな方には堪りません!早速オナニーを披露してもらいますが、目を閉じて何かを想像しながら自らのチンポを扱く健君!それにしても亀頭が非常に赤いですね♪もくもくとオナニーは進み、最後はもちろん大量発射フィニッシュ!健君が何を想像していたか気になりますね♪
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒
100cmオーバーの爆乳爆尻、いやらしく長い舌。キス、フェラが大好物という『塚田詩織』さんに思う存分、唾液まみれの濃厚接吻とチンポをしゃぶり尽くしてもらいました。ザーメンも大好きで白く濃いのをおいしそうにごっくん。自ら喜んでまたがって激しい...
お銀さん vol.59 ピンチ!!「鏡の前で祈る女性」にばれる危機 後編
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
陰毛が金髪な奥様と森林セックス
あの陰毛がナチュラルブロンド、美乳で美人のあの奥様が再降臨!セフレの車に乗り込むと、天気も良いし外でスポーツしようと、すぐさま用意された服に着替えさせられる。スポーツウェアとは名ばかりの体にまとわりつくぴたっとしたストレッチ素材の白いトップをノーブラで着させられ、乳首ビン勃ち!スパッツ代わりに伸縮性のあるヒップハンガータイプのレースのパンツ!セフレの友達も車に乗り込み、いざハイキングへ向かう一行。今回はセフレの友達と濃厚セックスをしちゃう舟木さん。このナイスボディはいつ見ても堪りません!
デリヘル嬢呼んだら知り合いの娘さんでした
デリヘルで新人の娘を呼んだら、以前お世話になった知り合いの娘さんが来ちゃいました。「遊びのお小遣いが足りなくって」、「お父さんには黙っててくださいね」などと言うまなみちゃんに、呼んでおいて説教するのもアレですが、辞めないとお父さんに言うよと説得してみます。「私のこと子ども扱いしすぎですよ」と突然脱ぎだすまなみちゃん。脱いだら凄い柔らかEカップで「私、できますよ」とエロく誘うまなみちゃんのカラダに、デリヘル嬢待ちしてた下半身が反応。娘さんのカラダを見て興奮したってことは、お父さんには言えません。じゃ、ここまでの話は忘れて、お客さんと風俗譲として楽しんじゃいましょう。天然マン毛のオマンコに「入れて良い?」お父さんには言わないから。
生チン
手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生中出し!!まゆ花ちゃん、こんなにカワイイ顔でもの凄いスケベ?なんです!!見てください!!
泥酔い娘をホテルへ持ち帰り
夜の道端で倒れている女性を発見。大丈夫ですかと声をかけると「水・・・、水をください・・・」と辛そうです。今は水持ってないですけど、近くのホテルに泊まっていて水もありますから、行きますか?と尋ねると、頷く女性。どうやらお酒飲んでいるらしくお酒の匂いが凄いです。一人でこんなになるまで飲んじゃったんですね。ここにそのまま寝てたら風邪を引きそうですし、ホテルに移動しましょうか。ホテルでお水をあげるとそのまま寝てしまう泥酔女性。「大丈夫ですか?」と気遣っているうちに無防備な姿にちょっとムラムラしてきました。お尻を撫でても、スカートを捲って色白な太腿を触ったり、オッパイを揉んでも無反応。酔って血色の良くなったカラダってとてもエロいですよね。乳首やクリトリスを舐めたりしても反応が無かったのですが、手マンするとさすがに喘ぎ声があがります。お酒を飲んで水分タップリのオマンコからグチョグチョとお汁が。もう挿れるしかない状態のおまんこ。寝ている泥酔女性を横を向かせ口の中にオチンポを入れて準備OK。オマンコをオチンポでガン突きするとさすがに少し起きたっぽい泥酔女性。やっと目が覚めてきたところでベットへ。服を脱ぐと普通っぽいお顔からは想像がつかない美乳美尻。お手入れしたことなさそうな天然のふわふわマン毛に包まれた綺麗なオマンコ。それでは、お酒で血色の良くなった肌を曝して言われるままに腰を振る泥酔女性との中出しSEXをお楽しみくださーい。
覗くの大好き女湯盗撮3
温泉旅館の大型風呂みたいな場所で撮ったと思しき洗い場での娘たちの姿を捉えた盗撮映像。異性の目がないからと大胆な行動に出るパート1&2の娘、恋人の前では絶対見せられない事をやり始める。パート3の娘はちょっとしかめた様な顔つきだが体はいやらしく男心をくすぐる逸材で肌も綺麗。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/482-db495cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ