2ntブログ

2018年04月13日人妻がメイドコスでヤられちゃいました

人妻がメイドコスでヤられちゃいました
今回、出演してくれたのは結婚3年目の「まき」さん。旦那さんとの関係は良くも悪くもなく刺激が無い日々。一度浮気もした事もあるが、気持ちが落ち着かなく楽しむ事が出来なかったよう。応募してくれた大きな理由はエッチを楽しむ事が出来るのか確信が欲いようです。今までに無い経験をしようという事で、初のメイド服を着ることに! ですが、かなり抵抗があるようで拒否状態。。。ため息をつきながらもようやく着てくれました。最初は緊張気味で体がガチガチですが、キスをされると緊張が解れたようで、オナニも見せてくれちゃいます。その後はもう怒涛のオーガズム!ご主人様の言いなりに!
SEXの技術を向上したくてここにきました
ピザ屋さんで働いてるというおっとりした雰囲気で瞳が大きいところが魅力的な女の子・吉澤りぉんちゃん。イケメンの彼氏がいるんだけど、自分のエッチを分析してマグロみたいだなと思ったらしく、エッチが上手になりたい!という一心で講座を受けに着たそう。乳首が性感帯という彼女に、色んな道具や性感帯の触り方、セックスアピールの仕方など色々伝授してもらってオナニーの仕方などマスターしていく彼女。フェラも上手になりました。中出しも受け止めて「これからもっと色んな男性とセックスを楽しみたいです」とニコニコ。がんばってね、りぉんちゃん!
Actress Complex Act.1 本城あや
ちょいロリ系の女優ですよね、本城あやちゃんの登場です。アンミラっぽいコスチュームで登場して、ベッドの上で男優とモミモミオッパイ触られて愛撫が始まり、ねっとりフェラで魅せてくれます。四つん這いにされては後ろからアソコを舐められて糸引いてしまうシーンはエロですねぇ。白い肌にちょっぴりムッチリした体つきは突き甲斐がありますね!大きなオッパイの揺れにもご注目!
新入社員10名と大泥酔 大乱交付きSOD社員旅行
1年目の女子社員10名が大集合!初々しい彼女たちの初お披露目&ユーザー様と新人研修旅行へ!日頃ご愛顧頂いているユーザー様から徹底指導!?初の接待業務に緊張しがち女子社員たち!バスで!店舗で!宴会で!いつも恥ずかしがっている女子社員たちは、お酒が入って我を忘れて乱れまくり!女の本性出しまくり!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/551-499913d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ