2ntブログ

2018年04月27日エロ自慢に来た素人娘

エロ自慢に来た素人娘
大人しそうにインタビューに応えてくれたのは、20歳、学生の鈴木凛花ちゃん。なんと、エロにすごい自信がある!と応募してきてくれました。中でも手コキ+フェラが得意で、舐めごたえのある大きなチンポを見ると大興奮してしまうんだとか。それは確かめてみないといけませんね~。さっそくシャワーを浴びて、お風呂で自慢の技を見せてもらうことに。いや~、もう、舐め方がいやらしい!さらに舐めてる時の顔がエロい!唾でべっちゃべちゃにしながらの素晴らしすぎる舌使いに、必死でイキそうになるのを我慢。気持ちよくしてくれたお礼に、凛花ちゃんのカラダも責めまくって、中出ししてあげましたよ~!
道端で休んでいた陽気な娘さんを持ち帰りしました
パンツが見えそうな短いスカートで道端にうずくまっている娘さん。うち近くなんで休んで行きませんか?とオファーすると少し考えてお酒ありますよの言葉に「行きます!」即決!初対面でお家で過ごしていることにドキドキしている男性を他所にニコニコ陽気に飲み続けるほどお酒が大好き!そんな彼女にキスをするとうっとりと目を閉じ、乳首をペロペロちんこをペロペロと舐め回してくれました。ガンガン腰を振り最後は中出しまで受け止める彼女・・・。いい出会いになりました
Maid in Lolita (前編) 栗原まあや
極上ロリータメイドの栗原まあやちゃんの登場です!いきなりベッドで男にオッパイを揉まれ始めまあやちゃんも感じ始めます。上半身裸にされちゃいお口の中に指を入れられちょい変態プレイ開始!手マンとローターでまあやちゃんのアソコをシッポリ湿らせて、今度はフェラ開始。オイルびとびと垂らされてぬっちり、ねったり、しっかりとタマ袋までそのお口に含んでますっ!さあ、しっかり硬くなった肉棒をまあやちゃんのアソコにぷすっ!正常位、背面騎乗位そして正常位と、フィニッシュは顔射!
第2回 シンデレラオーディショングランプリ 相内しおり
皆さんは、Hな事を何も知らない女の子を「洗脳」したいと思ったことはありませんか?今回しおりチャンに「ザーメンは飲みものなんだよ。」と教え込みました。撮影の中で洗脳していくうちに彼女は見違えるほど成長しました。ザーメンも美味しく飲めるようになりました。潮も大量で、ハメ潮まで吹きました。イクことも覚えました。Hな世界へ覚醒していくしおりチャンを見てください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/555-599d707c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ