2ntブログ

2018年05月08日中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.13

中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.13
街中でみかけた清楚系素人の、みうちゃん(仮名)。若い女性の美意識調査に協力してくれたら謝礼を出しますと誘導し、まんまと連れ出しに成功した調査員。人の好さそうな上品なみうちゃんの性格を利用して、プライベートなこともどんどん掘り下げて質問していきます。彼氏はしばらくいないそうですが、オナニーは週1程度でするそう。美容やアンチエイジングには男性と直接体を触れ合ってエッチをするのがもっともよい方法だと、エッチの必要性を熱烈にアピールすることで、半ば強引に会話をエッチな方向にもっていく調査員。断り切れないみうちゃんは、場の雰囲気にあわせてそのまま・・・。
エッチの相手がいなくてAV撮影にきました
趣味は買い物というオシャレな村松ゆきこさんが、エッチ不足のストレス解消に大好きなエッチをしに来てくれました。見た目の落ち着いた雰囲気とは裏腹に、エッチが大好きだというゆきこさん、両足をロープで固定してもらって、性感帯のおっぱいや、オマンコを愛撫してもらうと可愛い声が漏らして感じてしまいます。いやらしい音を立てて、腰をいっぱい振って最後は中に出してもらいました。
わいるどきゃっと 沙里奈ユイ 前編
美人お姉さん系の沙里奈ユイちゃん。アニメキャラのような豹柄のコスプレがとっても可愛らしいです。カメラに向かって自分のアソコを広げて、オナニー。指では物足りなく、ローターでも弄っちゃいます!!しかもディルドまでも入れられて、もうぐちょ濡れおま○んこに。その後にフェラをして、さらに高速指マンでイかされてしまいます!!
性交クリニック 中出し看護スペシャル
看護の質の向上へ。膣内射精―いわゆる“中出し”を治療行為として導入した病院をご紹介いたします。事故による骨盤や下半身の損傷、疾患による長期入院など様々な症状を持った患者さんに、担当看護師が自らの性器へ直に男性器を挿入し、膣・子宮内へ射精する性交治療を行います。患者さんの意思を最大限尊重した「膣内射精性交」に献身的に取り組む白衣の天使たちをご覧ください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/560-b34eacdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ