2ntブログ

2018年05月13日美熟女ナースの訪問チン療

美熟女ナースの訪問チン療
利き手を負傷してしまい、日々の生活に不安を感じている患者さんに訪問治療をする美熟女ナースの沙織さん。患者さんになにか困っていることがないか聞いてみると、何でもここ数日オナニーがまともにできなくて相当溜まっているそう。ここはプロのナースとして、動けない患者さんにもしっかりとケアを施さなくては!ということで、オナニーのお手伝いをすることに。優しい手触りで温かくチンチンを包み込んでくれる沙織さんに、患者さんは当然ながら欲情してしまいますが、沙織さんも施術中にまんざらでもなくムラムラしてきてしまいました。ここまで来たら、最後までしっかりとケアをしてあげないといけませんよね!
ピザ感覚で女の子を呼んじゃいました
美女デリバリーを依頼したら、色白美人の神南ひかりちゃんが登場してくれました。家に入るなり至れり尽くせりのおもてなしで依頼主をとことん喜ばせてくれるひかりちゃん。フェラで口内射精させてくれたり、一緒にお風呂に入ってくれたり、まさに夢のようなサービスなんです。お風呂から出たら今度はベッドの上で恋人同士のようなエッチを繰り広げて、最後は中に出させてくれました。「よかったらまた呼んでくださいね」って、もちろん依頼者はそうするでしょう。
吉野瞳特集 02
下着姿で寝そべっている吉野瞳ちゃん。相変わらず色っぽすぎます。ローターで乳首を激しく刺激され、アソコも弄られて、クンニされて声を出し始めます。指マンでびちょ濡れになったあとはお返しに舐め舐め攻撃であらゆるところをぺロぺロします。その後、バック、騎乗位、正常位と続き、最後はお口にドピュ!!
美女29人が童貞卒業をお手伝い!
お待たせしました、待望の童貞喪失作品集が出来ました!SODstar夢の共演をはじめ、痴女~ロリっ娘まで厳選美女29名が童貞君の筆下ろしをお手伝い!人生一度の童貞卒業の瞬間を様々なシチュエーションで大量に収録!スタッフも満足の内容で、きっとあなたに気に入って頂ける作品が見つかる事でしょう!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/561-e97398b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ