2ntブログ

2018年05月17日オレ専用ラブドール~卑猥なこともヤリたい放題!~

オレ専用ラブドール~卑猥なこともヤリたい放題!~
半年前に注文したご奉仕リアルラブドールがようやく届いた!肌の質感、弾力はもちろん、お口やマ○コの感触まで人間そっくりに再現されていて、何だかいい匂いまでする。体中を揉んで舐めて、バイブや電マで好き放題弄ってもイヤがるどころか、リアルにマ〇コを濡らして感じるラブドールに、思わずナマ挿入。おぉ~、温かくてトロットロ!「ご主人様のおチンポ気持ちがいいです…!」なんて言いながらイっちゃうくらいの敏感仕様で、マ〇コの締りも最高。ガンガン突きまくってそのまま中で大量発射しちゃいました。時代は1家に1台ラブドールですね?!
制服時代?学校のトイレでオナニーしていました?
外見は大人しそうなお嬢さんタイプ!!しかし、男に抱かれる姿は独自の色気を醸し出すスキモノ美女。そんなエッチ大好きなまさこちゃんが制服姿で大絶叫イキまくり!!3年振りに着て見たという制服にテンションが上がり、インタビューでは学生時代のエピソードを赤裸々に告白。クラスの風紀を乱し女教師から目をつけられていたと言うまさこちゃん。オナニー、フェラ、制服を乱しながら色々な体位でヤリまくっちゃいます。特に男の勃起したチンポを咥えながらの笑顔は最高!!是非、お見逃しなく!!!
吉野瞳特集 04
なにやらセクシーな網タイツ姿でベッドに横たわっています。カメラのレンズを舌で舐め舐めし、男のあ○るを舐めてくれます。クンニをさせてあげ、濃厚フェラで肉棒をぺロぺロ、指マンされて激しく喘ぎます。その後激ファックでおっぱいに発射!
サウナレディのお仕事6+性交サービススペシャル
皆様の日頃のご愛顧に感謝して『サウナレディのお仕事6』は癒しの通常サービスに、豪華5つの性交サービスをプラスしたSP版!!担当レディと歓談しながらのオイルマッサージ、爽快アカスリ、お体の隅々まで行き届く全身手洗いサービス、3つの射精ハプニングに心身ともにお寛ぎ頂いた後は、貴方様だけに捧げる美人レディ5名の、お店には絶対秘密の性交サービスをご堪能下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/563-8a07daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ