2ntブログ

2018年05月30日HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.40

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.40
友達以上恋人未満の彼と2週間前くらいにセックスしたばかりという色白美肌のよしえちゃん。服を脱ぐとスレンダーくびれボディに形の整ったCカップおっぱいに未処理のナチュラル薄陰毛。インタビューではサバサバしたイメージの彼女でしたが、いざキスをするとトロンと恍惚な表情を見せ、乳首を舐められただけでピチャピチャ糸を引くほどあそこを濡らしちゃうスケベ娘。AV男優のテクニックに感じまくり大きく勃起したクリをチンコで何度も擦られると腰をくねらせ「もっと・・・」と自ら奥深くまで挿入を懇願。プリプリの尻肉を鷲掴みにされ後ろから激しいピストンで突かれる度にヒクつく尻穴がなんともエロい。正常位で子宮口まで突き挿しそのまま生中だし!チンコを抜くと同時に垂れながれるドロドロのザーメンは大興奮モノです!
デリヘルの裏事情を教えます
北関東の地元でデリヘル嬢をやっていると言う里緒奈ちゃんから業界の裏事情を教えてもらいました。本番の話からお客さんとのおもしろエピソード、北関東流のフェラテクニックなどを赤裸々に告白!特にフェラテクニックはバイブを使用しての実技で披露してくれます。外見からは風俗嬢をやっているとは想像もつかない真面目タイプの里緒奈ちゃん、洋服を脱いでもらうと色白の抱き心地よさそうな肉体にサーモンピンク色の乳首とパイパンだったであろう恥丘から生え始めのマン毛。外見からは想像もつかないエッチなデリヘル嬢をどうかお見逃しなく!
コスプレヘブン 夢村早紀
オフィス服とパンスト姿で夢村早紀ちゃんが登場です。レロンレロンとカリを舐め回し、根元まで口に含んでは強く吸い上げる見応えのあるフェラ捌き!乱れたOL姿とパンストを履いたまま、騎乗位・正常位といろいろな体位で合体し、最後は口内射で狂人の様に掃除フェラをやってのけちゃいます!
カラダを張ってPR活動!金沢の田舎に暮らすレジ打ち娘
6月からSODにて異例の専属契約をした『雛乃レイ』が、これからお世話になるメーカー、ユーザー、DVD販売店に出張し、自らカラダを張ってPR活動を開始!『雛乃レイ』の良さを知ってもらう為、手コキ・フェラ・SEX・顔射で徹底営業!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/572-3a5fa33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ