2ntブログ

2018年05月31日魅惑の腰使い~腰がヌケるまで振りまくる!~

魅惑の腰使い~腰がヌケるまで振りまくる!~
普段はダンスの先生をしているという美波さんが、大胆な南国フラダンス姿でHEYZOに登場です。しっかり日焼けした美味しそうな小麦色の肌と、まるで別の生き物のように動く腰振りで、なんとも魅惑なお色気がムンムン漂っています。ダンス教室には生徒さんは女性しかいないということなので、男性の体を欲していたのでしょうか、パイパンマンコはと~っても嬉しそうにおもちゃやチンポをくわえこんで大洪水です。イヤらしい声をだしながら、ダンスで培った腰をフリフリ、男優のチンポをたくさん満喫したあとは、もちろん生中だしフィニッシュでございます。
おねだりしちゃった!チンチン入れてください
スタイル抜群、アパレル関連の仕事をしているみずきちゃんに「チンチン入れてください」とおねだりされちゃいました。小さい顔に長い手脚、くびれた細いウエストライン、笑うと可愛い笑窪、どこから見ても真面目そうな女子が大胆にも生ハメ中出し!小ぶりながらも形のよいおっぱいと薄紅色の乳首とは裏腹にあまり手入れをしていないであろう濃いマン毛。このギャップがたまりません!!遊び感覚でエッチをしたことがないと言うみずきちゃんのチョッピリぎこちないエッチは新鮮味を感じさせてくれます。
コスプレヘブン 夢村早紀
オフィス服とパンスト姿で夢村早紀ちゃんが登場です。レロンレロンとカリを舐め回し、根元まで口に含んでは強く吸い上げる見応えのあるフェラ捌き!乱れたOL姿とパンストを履いたまま、騎乗位・正常位といろいろな体位で合体し、最後は口内射で狂人の様に掃除フェラをやってのけちゃいます!
SOD女子社員 ポロリだらけの水泳大会SP作品集
もはや恒例行事!!SOD女子社員水泳大会のおすすめ競技をタップリ凝縮!!濡れてスケスケになっても彼女達の勝負に掛ける熱い気持ちは抑えられない!!水中カメラでプールの中の様子もバッチリ収録!!テレビじゃ絶対に観られなかった夢の企画がここに集結!!ハミパン・スケスケは当たり前!!ポロリだらけの水泳大会をご覧下さい!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/573-4351c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ